【P真・一騎当千~桃園の誓い~】演出詳細・信頼度を更新しました。【8月1日解析情報更新】

【P真・一騎当千~桃園の誓い~】演出詳細・信頼度を更新しました。【8月1日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時の予告/リーチ演出や右打ちSTモード(闘士恋撃/超ドキドキ!ハーレムタイム)滞在中に発生する専用演出の詳細、大当たりの種類や恩恵についてなど、新たに判明した情報を纏めて公開!「実機カスタム」についての情報も更新しているので、詳しくは下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年8月1日の更新情報

 

新規ページ公開

 

・「保留変化予告」を公開しました。

 

・「先読み予告」を公開しました。

 

・「リーチ前の予告演出」を公開しました。

 

・「リーチ後の予告演出」を公開しました。

 

・「図柄ロングリーチ/乙女リーチ/張飛特訓リーチ」を公開しました。

 

・「闘士SPリーチ」を公開しました。

 

・「決戦SPリーチ」を公開しました。

 

・「一騎当千SPリーチ」を公開しました。

 

・「桃園の誓いSPリーチ」を公開しました。

 

・「龍玉奪取SPリーチ」を公開しました。

 

・「孫権全回転」を公開しました。

 

・「大当たりの種類/ラウンド中演出」を公開しました。

 

・「右打ちモードの一覧と詳細」を公開しました。

 

・「STモード(闘士恋撃/超ドキドキ!ハーレムタイム)専用予告演出」を公開しました。

 

・「実機カスタム一覧と詳細(先読み好機モード/熱バレモードなど)」を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る