【PLT OVERLORD魔導王光臨】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月11日解析情報更新】

【PLT OVERLORD魔導王光臨】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月11日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時/右打ち中予告演出のパターン別信頼度や、SPリーチ中に発生するチャンスアップ別の信頼度など、新たに判明した数値関連の情報を一挙更新!カスタム対象演出についての情報も追加しているので、詳細は下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2024年3月11日の更新情報

 

通常時関連情報

 

・「先読み演出」の各項目に演出信頼度表を追加しました。

 

・「当該変動リーチ前予告演出」の各項目に演出信頼度表を追加しました。

 

・「当該変動リーチ後予告演出」の各項目に演出信頼度表を追加しました。

 

・「SPリーチ演出」の各項目にチャンスアップ関連情報を多数追加しました。

 

 

大当たり関連情報

 

・通常時の「蹂躙演出(図柄再抽選)」に濃厚演出パターンを追加しました。

 

・「ハムスケチャージ」のブラックアウト発生確率を追加しました。

 

 

右打ちモード関連情報

 

・【ST中】「先読み演出」の各項目に演出信頼度表を追加しました。

 

・【ST中】「当該変動予告演出」の各項目に演出信頼度表を追加しました。

 

・【ST中】「当該変動予告演出」に「大当たり濃厚演出」の項目を追加しました。

 

・【ST中】「SPリーチ演出」の各項目にチャンスアップ関連情報を多数追加しました。

 

 

注目演出「死の12カウント/極悪ATTACK」

 

・「死の12カウント」の信頼度を更新しました。

 

・「極悪ATTACK」の信頼度を更新しました。

 

 

カスタム機能関連情報

 

・「通常時カスタム一覧」の信頼度関連情報を追加しました。

 

・「ST中カスタム一覧」の信頼度関連情報を追加しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る