「注目してる他社機種は?」「ハナハナ6号機っていつ出る?」最後だからコウタローに色々聞いてもらった【エキスパート 業界の流儀 ハイハイシオサイ編 #4】 (2/3)

「注目してる他社機種は?」「ハナハナ6号機っていつ出る?」最後だからコウタローに色々聞いてもらった【エキスパート 業界の流儀 ハイハイシオサイ編 #4】 eyecatch-image

6号機ハナハナはいつ?

ハイハイシオサイ 画像1

ハイハイシオサイ 画像2では続いて、圧倒的な熱量を持って開発していると公言されている「6号機ハナハナは、いつ導入日?」という質問なんですが。

ハイハイシオサイ 画像3「ハイハイシオサイ」について聞いてくださいよ(笑)

ハイハイシオサイ 画像4いや〜、これねぇ…誰やこの質問作ったヤツ!(笑)
今日はハイハイの質問に来てるんですよ! まったく! すいません、もう、ごめんなさいね(笑)

ハイハイシオサイ 画像5そもそも6号機ハナハナについては一切公言していませんが(笑)
そうですね、プレイヤーの皆様もホールの皆様も、どんな機種になるだろうかと不安や期待があると思います。
6号機になり、ビッグの枚数が下がってしまうことは避けられませんが、きっと皆様に納得していただける6号機ハナハナに仕上げていきますので、是非ご期待ください。

ハイハイシオサイ 画像6大体のスペックとかは決まってますか?というか、開発の道筋は見えている状態なんでしょうか?

ハイハイシオサイ 画像7「道筋は見えているか?」という問いに対しては、「もちろんです」というお答えになりますね。
6号機ハナハナをリリースした際に、「ハナハナは6号機になっても問題ないね」と言って貰えると思います。

ハイハイシオサイ 画像8了解しました。めちゃくちゃ期待してます!!

 

この記事を共有

いいね!する

100

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る