松本バッチが恐れおののいた「鬼Dイッチー」とのファーストコンタクトとは!? (2/4)

松本バッチが恐れおののいた「鬼Dイッチー」とのファーストコンタクトとは!? eyecatch-image

鬼Dイッチーは今よりもっと○○だった!?

松本バッチ 画像1交友関係でいきますと、鬼Dイッチーさんとか。

松本バッチ 画像2市川さん、はい。

松本バッチ 画像3動画で一緒に出られることが多いと思うんですが、関係性というか最初の出会いはどんなものだったんでしょう?

松本バッチ 画像4市川さんは最初ユニバの解説動画だった気がするなぁ…。

松本バッチ写真

松本バッチ 画像6その時のディレクターさんだったんですか?

松本バッチ 画像7「SLOT牙狼」だったかなぁ…。それの解説動画をやったのが1番最初だと思います…たぶん。

松本バッチ 画像8「SLOT牙狼」だと大分前ですよね。

松本バッチ 画像9そうですね、大分前ですね。

当時はまだDMMぱちタウンなかったんで。それはメーカーものというか、メーカーさんが媒体に投げて僕のところに出演のオファーが来た形だったんですけど。たしか6、7年前ですね。

当時の市川さん、今よりもっとヤカラみたいな格好してたから。
「お願いしま~す」って入ってきた時に「何だ!この現場」と思ったもんね。
ちょっと待って、どれがディレクター?と思って(笑)

松本バッチ 画像10第一印象が結構悪かった?

松本バッチ 画像11「チーマーやん!」と思って。「ヘイ!やろうよ」って「大体でいいっしょ」みたいな。

松本バッチ 画像12それはヤカラですね(笑)

松本バッチ 画像13「いけるっしょ!」みたいな。「うわぁ、怖~」と思って。それが最初ですかね。

その後スロマガにDVDが付くってなった時に、僕の番組をやるのが市川さんだったんですよね。それで一緒にやったら面白くて、ちょうど市川さんもこっちの業界で仕事をやり始める時期だったんで。っていうスタートです。

松本バッチ 画像14プライベートでも結構?

松本バッチ 画像15前は住んでる場所も近くて仕事帰りに飯食ったりしましたけど、今は2人とも結構忙しくなりましたからね。

何かにつけて飲み会とかはしますけど、今は家も遠いんでそこまで頻繁にはないです。

ただ、今日もこのあと三重に行くんですけど、「何時に来るの?」って多分酒飲みたくて待ってますね。

 

この記事を共有

いいね!する

1300

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る