【P南国育ちデカパトver.】ノーマルリーチでもサクッと当たる?目指すは小当たりラッシュ! (2/2)

【P南国育ちデカパトver.】ノーマルリーチでもサクッと当たる?目指すは小当たりラッシュ! eyecatch-image

薄いところからチャンスタイム連でプラス域に!

 

P南国育ちデカパトver パトランプ

 

機種タイトルの「デカパト」なんですが、その名の通りデカいパトランプが画面の上の方にありまして、大当たり中などはこれがずっと回転してます。さっきと打って変わっていきなり派手。落差ァ!

 

 

P南国育ちデカパトver 7ラウンド

 

大当り図柄はたしかに4なんですが、何か赤いんですよね。これ確変なのか時短なのかどっちかすげー混乱しました。どっちだ……? てか時短と見せかけて実は内部確変でした的なシステムもあるんなら、もはやこれは分からぬ。分からぬのならば「きっと確変のはず」と希望的観測でいきます。頼むぜ確変ちゃん!

 

 

P南国育ちデカパトver チャンスタイム100回

 

チャンスタイム。時短ですよね。そりゃそうだ。引き戻し狙います!

 

 

P南国育ちデカパトver 8図柄大当り

 

ウオイ! びっくりしたこれ。時短6回転で何の変哲もないノーマルリーチからサクッと当たり。え!? まじで確変だったの? いや、時短だよねこれ。やべえちょっと分かんねぇ。一応ネット上で色々調べてみたのですが、どうもチャンスタイム中に内部的に確変状態ッスみたいなのが「ある」という記述を見つける事はできなかったので、おそらくですがこれは時短。ミドルを6回転での引き戻しというのは新記録かも。

 

ちなみに電サポ中もモード変更が可能で、今回は「南国モード」ばっかでやってましたが「バタフライモード」という、元祖南国育ちの連チャン中を再現したようなモードもあるそうです。ぐは。次回それで打ちたい。

 

んで2度目の時短100回。今度はなんと残り4回転でこんな演出が。

 

 

P南国育ちデカパトver 役物

 

っと、びっくりしたァ! 役モノあったんかい!(笑) ステージのところに蝶々のさきっぽ(?)がチラッと見えてるんでそのうちせり出してくるんだろうなと思ってはいたのですが、これまあまあいきなり来るんでビビりました。 

 

 

P南国育ちデカパトver スーパーWドキドキチャンス

 

『スーパードキドキチャンス』はトータル信頼度約62%との事。ただ、ちょっとエライ感じのカラーでWってついてるんですよね。どう考えてもチャンスアップ。むしろ激アツであってほしい! そしてこのあと、かなり色っぽい感じのムービーが流れ。

 

 

P南国育ちデカパトver 7図柄大当り

 

セイ! いただきました! 確変です!

 

ちなみにこの台の確変は二段階ありまして、まずは普通の確変。それから小当りラッシュ付きの確変です。小当りラッシュ付きの確変に当選すると、以降転落するまで全ての確変が小当りラッシュ付きになる模様。

 

ちなみに小当りラッシュ当選率は確変中の大当りの約30%とそんなに非現実的な数字じゃないので、ここは期待が高まります。体験してみてぇ! 小当りラッシュ。たのむぜ!

 

 

P南国育ちデカパトver 4図柄大当り

 

あーもー即落ち! とはいえオール10Rなんでそこそこ出玉があるぞ……! はい。というわけで結果!!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像9

 

※いままでは電サポを抜けた時点ですべて0回転からカウントしてましたが、今回から「確変・ST抜け」の場合は0回転からカウント。「時短」はリセットせずにカウントしてます。遊タイムの仕様に合わせた感じですね!

 

 

今回の結果+3222発 現在の貯玉0発

 

勝ってるのにカウントがゼロなのはハコ下精算が残ってるからですな。えーと先週までのハコ下が12,713。精算しますと、9,491発。まだ全然負けとりますが、4桁に戻したというのは偉大なる一歩でございます。

 

んで「南国育ちデカパトver.」ですが、これ個人的にはかなり好きでした。出玉がちゃんとあるし全ての当りに時短が付いてくるのもヨシ。んで海と比べると小当りラッシュ搭載で一撃性能もありそうな気配があって、割と本気で如才なし。もしかしてコロナが無かったらもうちょっと導入伸びてたんじゃないかな? とか思っちゃいます。まだ普通に置いてある機種ではありますので、まだ打たれたことの無い方はぜひ。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像11というかオイラが単純に海が好きなのもあるかも。まじで似てました。マリンちゃんが6人くらい出てくる小当りラッシュ付きの海です。

この記事を共有

いいね!する

265

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る