【P真・北斗無双 第3章 試打#3】シリーズ最新作を最速試打!ラッシュの爽快感がたまらない! (1/2)

【P真・北斗無双 第3章 試打#3】シリーズ最新作を最速試打!ラッシュの爽快感がたまらない! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

今回はSammyさんの最新機種「P真・北斗無双 第3章」試打レポートをお届け!

 

いよいよ導入まであと少しとなった「真・北斗無双」シリーズ待望の最新作。今回は本機の初当たりから連チャンまでの流れを実戦形式でご紹介したいと思います。これを読んで初打ちに備えてくださいね!

 

 

新搭載の注目演出「究極無双」から初当たりをゲット!

 

P真・北斗無双 第3章 454図柄 卵出現

 

打ち始めてしばらくすると、なんでもない4図柄テンパイのリーチ演出が外れた後に謎の卵が出現!

 

 

P真・北斗無双 第3章 アイス&かた丸

 

卵が割れ現れたのは「ジュラッキーズ」の「アイス&かた丸」!「真・北斗無双」シリーズでは初登場となる「ジュラッキーズ」系の演出は様々なポイントで出現する可能性があり、「ガッチ」「アップ」「アイス&かた丸」いずれのキャラクターが出現したら注目です!

 

 

P真・北斗無双 第3章 カウントダウン0

 

カウントダウンが0になって訪れた展開は…

 

 

P真・北斗無双 第3章 メガ死兆星ギミック

 

P真・北斗無双 第3章 世紀末決戦リーチ

 

「メガ死兆星ギミック」が作動し「世紀末決戦リーチ(南斗大戦)」に発展!しかも赤保留になっているではありませんか!ついさっきまでは全く熱そうな展開ではなかったのに…「ジュラッキーズ」の出現から急展開を迎えました。

 

 

P真・北斗無双 第3章 世紀末決戦リーチ 4テンパイ

 

「世紀末決戦リーチ」は「究極無双」発展の可能性を秘めているのですが、「決戦チャージ」は青までしか昇格せず。これでは厳しいか…?

 

 

P真・北斗無双 第3章 約物落下

 

P真・北斗無双 第3章 究極無双

 

と、思いきや「究極無双」に発展!「決戦チャージ」が赤以上じゃないと厳しいかなと思いましたが、これは嬉しい誤算です。

 

 

P真・北斗無双 第3章 レバー 引け

 

「究極無双」の当落ジャッジはレバーで一撃!

 

 

P真・北斗無双 第3章 約物落下

 

P真・北斗無双 第3章 4図柄大当たり

 

ギミック作動で無事大当たり!

 

 

P真・北斗無双 第3章 決戦ボーナス

 

今回は7図柄への昇格は無く「決戦ボーナス」に突入です。

 

 

P真・北斗無双 第3章 アタッカーを狙え

 

P真・北斗無双 第3章 幻闘決戦

 

3Rの大当たりを消化し終え、ラッシュ突入をかけた「幻闘決戦」へ突入!大当たり消化後は右打ちをしてしっかりと保留を最大まで貯めましょう!

 

 

P真・北斗無双 第3章 南斗の凶漢

 

「幻闘決戦」ではタイプの異なる5つのチームから選択可能。今回は「奥義重視タイプ」の「南斗の凶漢」を選択しました!

 

 

P真・北斗無双 第3章 1stバトル

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 カイオウ

 

最大3回のバトル演出が発生し、1回でも勝利することができれば大当たり確定!「北斗無双」シリーズお馴染みのバトル演出が展開されるのでチャンスアップなどもわかりやすく、初打ちからすんなりと楽しむことができますよ。

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞

 

初戦はこれといったチャンスアップも無くあっさり敗北。しかしまだ2戦あるのでなんとか勝ちたいところ!

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 赤テロップ

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 レイ

 

2戦目で赤セリフが出現し、対戦相手の期待度は☆3つ!

 

 

P真・北斗無双 第3章 一撃 PUSHボタン

 

奥義も発生し、最終ジャッジはボタン一撃!これならイケるはず!

 

 

P真・北斗無双 第3章 約物落下

 

P真・北斗無双 第3章 7図柄大当たり

 

「レイ」を撃破して見事大当たり!しかも揃ったのは7図柄なので10R大当たり確定です!

 

 

P真・北斗無双 第3章 Vを狙え

 

大当たり開始後はすぐに右打ちを開始して確実にVに入賞させましょう!

この記事を共有

いいね!する

46

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る