【P真・北斗無双 第3章 試打#3】シリーズ最新作を最速試打!ラッシュの爽快感がたまらない! (2/2)

【P真・北斗無双 第3章 試打#3】シリーズ最新作を最速試打!ラッシュの爽快感がたまらない! eyecatch-image

継続率約90%の「真・幻闘RUSH」は「北斗無双」史上最速の爽快ラッシュ!

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞突入

 

継続率90%を誇る「真・幻闘RUSH」は「無双闘舞」と「幻闘決戦」の2パート構成。ラッシュ突入後は前半パートの「無双闘舞」からスタートです!

 

 

P真・北斗無双 第3章 カウンター32

 

「無双闘舞」は液晶左上のカウンターが32からスタートしますが、内部的な1回転が液晶では複数回転に対応する疑似変動タイプとなっています。実際には10回転消化となっているので注意しましょう。

 

 

P真・北斗無双 第3章 約物赤発光

 

P真・北斗無双 第3章 無双ミッションハイパー

 

突入後3回転目、先読みでギミック赤発光出現から「無双ミッションHYPER」に発展。「無双ミッション」は「無双闘舞」中唯一のリーチ演出となっており、ミッションの種類によって期待度が変化。今回のように「HYPER」のパターンは激アツです!

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 PUSHボタン

 

P真・北斗無双 第3章 7図柄大当たり

 

ボタン一撃でドーン!7図柄が揃い今回も10R大当たり。写真だと伝わりにくいですが、リーチに発展してからここまではほんの数秒です。この爽快感は過去の「北斗無双」シリーズを遥かに凌駕していますね。

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 LAST

 

この流れで怒涛のラッシュを…と意気込んだものの、今回の「無双闘舞」では大当たりを引くことができず10回転が終了。

 

 

P真・北斗無双 第3章 幻闘決戦

 

P真・北斗無双 第3章 フルチャージ

 

ここからは残保留を消化する「幻闘決戦」へ突入。右打ちを継続してしっかりと保留を貯めましょう!

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞

 

P真・北斗無双 第3章 一撃 PUSHボタン

 

バトルの流れは初当たり後に突入する「幻闘決戦」と同じです。今回は「バランス型」の「北斗の軍」を選択してみました。すると2戦目で奥義発動のチャンスアップが出現し…

 

 

P真・北斗無双 第3章 7図柄大当たり

 

見事勝利し、なんと今回も7図柄揃い!継続率約90%による大連チャンはもちろんのこと、25%振り分けの10R大当たりをいかに引けるかというのも大量出玉獲得の鍵になりますね。

 

 

P真・北斗無双 第3章 無双闘舞 265図柄

 

出玉はあっという間に4000発OVERになり、再度「無双闘舞」に突入!このポテンシャルを活かしてさらなる出玉を…といきたいところでしたが、残念ながらここでタイムアップとなりました。「北斗無双」シリーズ最強の継続率を誇る「真・幻闘ラッシュ」。その真の力はホール導入後にガッツリと堪能したいと思います!

 

 

パン君 アイコン「真・幻闘RUSH」のメインパートである「無双闘舞」がとにかく気持ち良い!リーチ成立から一瞬で決着するスピード感はヤミツキになりますね。「無双闘舞」をスルーしてしまっても「幻闘決戦」での大当たり期待度は40%以上もあるので、最後まで諦めず大当たりを目指しましょう!

この記事を共有

いいね!する

46

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る