【P戦国乙女6】引きが暴走!初当たりの2/3がRUSH直行なのに…10Rはたったの1回!? (2/2)

【P戦国乙女6】引きが暴走!初当たりの2/3がRUSH直行なのに…10Rはたったの1回!? eyecatch-image

戦ってる感じがする!2度目の「関ヶ原RUSH」

 

P戦国乙女6 乙女アタック

 

「決戦の刻」は「カシンアタック」「乙女アタック」「きゅいんアタック」の3モードから選択可能。パチスロ版でもおなじみなのは「乙女アタック」なので勝手知ったるなんとやらのつもりでこれをチョイス。

 

1個前の当りはいきなりRUSH行ったんですけどもそれはイレギュラーで、どっちかというとこっちが王道ルートです。電サポ回数は25回。残保留を含めた29回の間に当たりを引ければ「関ヶ原RUSH」です。突破率は41%ほどとの事で、そこそこ狭き門ですな。そう考えるとさっきの直行で10R引けなかったのが超悔やまれる。

 

さて乙女アタックはパチスロ版と同じく「オウガイ」が無理ゲー、「ムラサメ」が微妙、「コタロウ」がチャンス、「シロ」がプレミアみたいな感じです。とりあえずコタロウ出るまで静観しとこうとハンドルを握ってたのですが、なんかいきなり逆転演出みたいなのでこれがきました。

 

 

P戦国乙女6 関ヶ原ラッシュ

 

2R当り。オシ! ナイス! このタイミングでの当たりはラウンド数関係なくありがたい! これにて本日2度目のRUSHゲットです。ちなみに5回転目なり。

 

 

P戦国乙女6 萌えカットイン

 

またも単発抜けしやしないかとヒヤヒヤしてたんですが、またも2Rを挟んで萌カットイン発生。流石にこれは10Rだろ!?

 

 

P戦国乙女6 7図柄大当り

 

よっしゃ、良かったァ! これにて1,500発獲得。さらに2R当りを重ねて合計で2,800発ほどの出玉を獲得。

 

 

P戦国乙女6 勝利数×2回 トータル×2880撃

 

勝利数は初当たりと図柄当りの合計らしく、2Rは潔く無視されておる模様。実際は初当りのあとに2Rが3回と10Rが1回です。まあ振り分けじゃないんで引き負けとかじゃないんですけども、ちょっとやるせない数字。でも単発じゃなかっただけOK。ありがとう乙女。

 

んでまあ、折角持ち玉遊技になったんで試合続行。普段ならボーダー越えてない時点で利確しちゃうところなんですが、なんか無性に面白くてつい続けちゃいました。

 

 

P戦国乙女6 1図柄大当り

 

出玉を半分くらい使ったところで本日3度目の初当たり。2度連続で関ヶ原RUSHにブチ込んでるんで「さすがに次は無いかな」と思いつつ、来たるべき「決戦の刻」に向けて気合を入れてたら。

 

 

P戦国乙女6 天下分け目の関ヶ原ボーナス

 

え、また直行!? これまじで7%? もしかしたら俺が解析の見方間違ってるのかもしれない。でもどこ見ても7%って書いてあるしなぁ……。自分がそんなに引き強だとは思えないんでちょっとビビりながら消化しつつ、いざ、本日3度目の関ヶ原RUSH。とりあえず1回10R引ければトントンまでいける計算。頼むぞー!

 

 

P戦国乙女6 勝利数×1回 トータル×765撃

 

もー、噛み合わねぇ(膝から崩れ落ちる)。これ、また数字が合ってないように見えますが、またも2R1回引いてます。なんだろう。色んな意味で引きが暴走しとる。あー、なんかもやもやする。めっちゃ面白いんだけどもやもやする。

 

というところで、友達のギブ宣言を受けてこちらも同時にヤメ。結果はこんな感じでした。

 

 

P戦国乙女6 実戦データ

 

これすごくない? 2Rの引きが半端なし。2Rは振り分けじゃなくて電チューの直撃ですからね。そして恐ろしいことに電サポ363回転消化して約1/60の小当りフラグを1回しか引けてないという。そしてなんと、それでもそんなに負けてないし「戦国乙女6」はめっちゃ楽しかったという。なんだろうこれ。恐るべき台でした。

 

 

今回の結果-551発 現在の貯玉 0玉

 

これにて再びハコ下が5桁に突入。10,042発となりました。ギリギリの攻防。てかあと1回でもいいから10Rォ……。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像11ちなみに友人はその後パチスロでも負けてました

この記事を共有

いいね!する

322
  • 1:2020-11-09 15:55:15乙女6は電サポ直撃が100%2Rなのが唯一ダメ。電サポ直撃でも役物と同じ振分けだったら真の神台だったのに

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る