残り3戦!コウタローが連敗を阻止してリードを守れるか!?得意の30パイで勝負!!6号機新台ではまさかの直撃!?

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

夜は半袖一枚では少し寒さを感じるようになって来た今日この頃。とは言え昼間は汗ばむくらいの陽気でもあるので温度調整が難しい時期でもありますよね。今年は随分早くからインフルエンザが流行するというニュースも見ました。体調の崩しやすい季節なので皆様くれぐれもお気を付け下さいね。

 

さて、今回で5回目となるななバト実戦ですがタクさんとの差は一体どれくらいあるのかここで一旦振り返っておきたいと思います。

 

 


現在の差枚数及びいいね数のポイント合計は僕が12303ポイント、タクさんが5348ポイントということで圧倒的に僕がリード!しているように見えますがこれくらいの差ならば僕が大敗してタクさんが大勝すれば簡単にひっくり返ってしまう数字なので油断は禁物!

 

 

朝イチは得意の30パイからスタート!


ということで、今回のコラム実戦はこの日に限っては唯一30パイに高設定が期待できるホールにて設定狙いからスタート。
先ずは抽選を受けまして約70人程の中僕の番号は…

 

 

うん、普通によろしくない(笑)
ただこの日は同時にジャグラーシリーズにも期待できる日なので恐らく大半の方がマイジャグラー3等の高スペックのジャグラーにいくはず。
それでも第1候補のツインドラゴンハナハナ、第2候補のハナハナ鳳凰、第3候補のロイヤルマハロを取れるかは微妙なところ。
いざ入場してみるとやはりこの3台は埋まっていて、次候補だったニューシオサイはなんとか確保。

 

 

 

僕は昔から大のハナハナ好きですがシオサイのハナもレトロ感あって好きなのよね。
そして、打ち始めるも中々ハイビスカスが咲かず160Gを消化したとろで…

 

ヤメ!

 

かなり早い見切りですが第4候補ということとこの時点でまだマシマシの推定リセットのバージン台が空いていたので、リスク回避とリセット狙いで少しでも目に見えたプラスの期待値を稼ぐべく移動。すると1Gで…

 

 


30GのRTマシマシボーナスに突入!!
やはりリセットだった(リセットの場合は約50%でRTに当選、その後30Gを消化後再度50%でRTがループ)。
で、RT中にボーナスは引けなかったものの設定差のあるハズレ(設定1約1/300〜設定6約1/166)を引いてしまったためRT終了後も少し粘ってみるもチカらず見切り。
というところで、第3候補だったロイヤルマハロの182GでBIG2REG0という台が早々に空いたので移動。

 

 


も!一度もチカらず合算が落ちたところでヤメ!
早見切りしたとは言えAタイプで一度もボーナス引けなかった…

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

888

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列