凱旋でGODinGOD炸裂で万枚チャンス到来!!期待値を求めて立ち回るも単発続きで出玉が伴わなかったコウタローに神が微笑む!? (1/4)

凱旋でGODinGOD炸裂で万枚チャンス到来!!期待値を求めて立ち回るも単発続きで出玉が伴わなかったコウタローに神が微笑む!? eyecatch-image

ななバトのコラム対決も早いもので残すところあと2回となりました。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

まだリードしているとは言え決してセーフティリードではないので2連敗している手前しっかりと勝ちを拾いたい大事な一戦。

 

そんな今回は、どんより黒い雲が漂う中、早めの番号を引くことができればリゼロやまどマギシリーズの高設定に期待が持てるホールにて抽選を受けたのですが…

 

 

ななバト 画像1

 

 

約180人くらいの中ほぼ最後尾のクソ番号を引いてしまう僕。

 

またもやパチスロを打つことさえ許されない神の悪戯に追い討ちをかけるように、雨という涙が僕の身体に降り注ぎます。

このまま場外馬券場にでも行って一杯飲みながら競馬でもしてやろうかという思いも芽生えつつありましたが、ここはぐっと我慢してリセット狙い及びゾーン・天井狙いが比較的やり易い地域へと移動。

 

なんとかほぼ毎日全台リセットをかけているホールの開店に間に合い、まずはリセット狙いだと高期待値+時間効率も良いガールズ&パンツァーGから実戦をスタート。しかし2台打った両方とも内部CZを否定しヤメ。

 

 

この後約1時間程「見」をし見つけた台はラブ嬢2の435G8周期目の台!

 

ななバト 画像2

 


期待値でいうと110枚オーバーでチャンス周期となる7周期目から天井狙いで十分期待値あり

これが打ち始めて最初の周期抽選までにエフェクト紫まで上げてCZアフターデートチャンスへ!

 

 

ななバト 画像3

 

 

35歳独身の身としてはあまりデートは得意ではないけど、これは期待度50%ちょいあるので…

 

ななバト 画像4

 

ななバト 画像5

 

 

落としたった!(笑)


というわけで、見事告白成功でAT「ごほうびRUSH」へ突入!!

先ずは初期ベルナビを獲得するゾーンにて…

 

 

ななバト 画像6

 

 

ベルナビ14回を持ってナビ消化ゾーンへ行くも全く何も起こらないまま…

 

 

ななバト 画像7

 

ななバト 画像8

 

 

1セットで終了…

 

ななバト 画像9

 

ななバト 画像10

 

 

水着のねーちゃんのおっぱい見ただけやった。。。

この記事を共有

いいね!する

3083

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る