最終戦は直接対決!!第一候補のマイジャグラー3は取れずも、何とか確保できたゴーゴージャグラーが設定8くらいの超高挙動!?

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

この企画が始まったと思えば、時が経つのは早いものであっという間に最終戦を迎えました。

初戦からリードを保っているものの差枚数の差はざっと約5000枚。

僕が負けてタクさんが高設定なんかを掴んだ日には軽く逆転されますし、このバトルはこれまで皆様が押してくれていたいいね数も最終的に差枚数に換算され加味されます。

 

いいね数では結構差を付けられていると思うので、最後の最後で捲られないようしっかり立ち回らないといけないファイナルバトル。

 

そんな最後のコラムは2回目となる「直接対決」です!!

 

はっきり向かい合って白黒付けようやないかと!そして、今回も漢達のアツいバトルの中ゲストが…

 

 

 

 

なぜ安田さんはいつもいるのだ(笑)

 

まぁ本当にたまたまのたまたまで3人同時来店実戦だったんですよね。

そして、なんか誕生日だったらしくプレゼントを遠目の言い回しでせがまれましてスタバのコーヒーとパンを買わされました。

挙げ句の果てにタクさんまで便乗して来て朝から1900円をスタバで奢らされる僕…

 

 

 

 

これある意味マイナススタートやん(泣)

 

で、先ずは大事な大事な抽選の結果僕の番号はこちら↓

 

 

 

すげ〜微妙な番号!

 

何度かお邪魔したことがあるホールさんで、過去の傾向からジャグラーシリーズが強い印象があり、狙い機種として第一候補にマイジャグラー3(12台)・第二候補にゴーゴージャグラー(12台)・第三候補にファンキージャグラー(3台)。

 

 

前のお客様が全員ジャグラーに走ったら取れない番号…

と言う中タクさんの番号は↓

 

 

さすがの引き!(笑)

何行くんだろう。

と、気になりつついざ入場!!

先ず第一候補のマイジャグラー3の島へ行くも…

 

全台満席!

 

慌ててゴーゴージャグラーの島に駆けつけると…

 

2台空いてた!!

 

というわけで、なんとか無事第二候補台は確保に成功。

 

 

 

で、気になっていた2番で入場したタクさんは何を取ったかと言うと…

 

 


リゼロ!

設定6ツモられたらヤバいやつ!

で、一応安田さんは…

 

 

 

僕と同じくゴーゴージャグラー。

なんやそのドヤ顔は。

 

この記事を共有

いいね!する

14505

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列