シーサ。が生み出した「2確ぅ~!」と動画でお馴染みとなった「あいさつ」誕生秘話を聞いてみた! (2/3)

シーサ。が生み出した「2確ぅ~!」と動画でお馴染みとなった「あいさつ」誕生秘話を聞いてみた! eyecatch-image

執事コスプレは好きだけどメイドは…!?そして「シーさん」と呼んでくれる仲良しって誰ですか?

シーサ。 画像1では、ここからはいただいたアンケートの内容についてもお伺いしていきます。

アンケートの「過去の変な仕事」でメイドコスプレというのはどういったシチュエーションだったんですか?

シーサ。 画像2これは何かの企画でクライアントが、「再生数の付くものを」とか「インパクトのあるものを発信したい」っていうことで、「ただの実戦動画じゃなくて負けたら絶対にシーサ。がやらないようなことをやろう」ってことで、「メイドのコスプレを絶対やらないでしょ?」って言われたんですよ。

それを僕は断ったんですよ。「やりませんよ」って言ったんですけど、まあ結果的にやってしまったっていう変なお仕事ですね。それぐらいですかね。

シーサ。 画像3最近は執事の格好もされてますが、執事は大丈夫でしたか?

シーサ。 画像4そうですね。ああいったものは結構好きですね(笑)

ペロ執事(アロウズスクリーン 2019/06~):ご主人様(兎味ペロリナ)と執事(シーサ。)による間違いない組合せの実戦番組。初回から執事役の方の作りこみが半端ない番組

シーサ。 画像5そんなにイメージと大きく離れなければ、そういう格好とかもする分にはやぶさかでないと。

両手を広げるシーサ。執事スタイルは結構お気に入りだったみたいです

シーサ。 画像7そうですね。

やっぱりユーザーの方や共演者の方が求められるものにお応えする、というのは当然のことです。

ただ、運営側の行き過ぎた遊び心っていうのは、僕はあまり賛同しないですね。

シーサ。 画像8「好きなライター」が髭原人さんとなっていますが、好きなところを教えてください。

シーサ。 画像9やっぱり努力家ですよね。

忍耐力もありますし、みんなを引っ張る力っていうのはあの媒体を見ててもそうですし、色んな演者さんが集まる場であっても、やっぱりムードメーカーでもありつつリーダー的存在でもあるんですよ。

だから色んなところで足並みが揃わないこの業界ですけれども、彼が1人いることでその集団がまとまることが結構あるんですね。

だからそういう力やリーダーシップを持っている、っていうところと、我慢強いですねやっぱりね。色んなお話をこれまでしてきましたけれども、人として立派だなと思いますね。

シーサ。 画像10他の交友関係もお伺いしたいのですが、2年前ぐらいの動画を拝見したときに、お友達が「地元福岡なんで、ゆう坊さんぐらいしかいないですね」っておっしゃっていたんですが、現在はどうですか?

シーサ。 画像11地元でいうと福岡のヤルヲさんですね。

何年か前に出てきて共演もさせてもらって「ヤルちゃん」「シーさん」って仲良くさせてもらってますね。

あとはやっぱり共演した方と仲良くさせてもらってますね。チェリ男さん、寺井一択さん、ジロウさんはもちろんそうですし、昨日は久しぶりにトムさんともお話してました。

そういった方たちとも仲良くさせてもらってます。

この記事を共有

いいね!する

298
  • 1:2020-03-28 15:55:33コイツいつみても腹たつかおだ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る