必勝本ライター嵐の今後の目標は「パチスロがもうちょっと上手くなりたい」 (2/4)

必勝本ライター嵐の今後の目標は「パチスロがもうちょっと上手くなりたい」 eyecatch-image

猫顔バニーで嵐が爆死!?黒兎会の全貌とは!?そして「嵐=佐々木希」の真実とは!?

嵐 画像1嵐さんについてネットで調べていたときに見つけたんですが、これは黒兎会(くろうさかい)っていうんでしょうか?バニーガール好きの会を嵐さんが作っていた、と聞いたんですが。

嵐 画像2あっ、黒兎会(こくとかい)じゃないですか。

嵐 画像3なるほど、黒兎会(こくとかい)ですか。いわゆるバニーガール好きっていう。これは今もイチオシですか?

嵐 画像4僕の中ではバニーガールは黒しか認められないくらい黒い兎が好きなんです。

某千葉にあるテーマパークよりもバニーガールズバーの方が現実を忘れさせてくれるんですよね。

嵐写真某千葉のテーマパークを語る様に、夢の世界を語る少年が一人、そこにいました

嵐 画像6確かに非現実感はありますよね(笑)

嵐 画像7かと言って実際目にしたら、あんまりジロジロ見れないんですよ。

大体の場所が、後ろが鏡になってて、お尻がバッチリ見える店が多いんです。

けど、鏡でも直視で見れないんですよね。「全体を見ながらお尻部分を周辺視野で見る」みたいな、そういうのが僕は逆に好きなんですよ。

嵐 画像8直視はやっぱりテレますよね。

嵐 画像9直視は…猛者とかはガッと覗き込むように見ている人とかもいるんで、「マジでこの人は師匠だ!」って思いますけど(笑)

嵐 画像10ポイント的に見るところはお尻なんですか?

嵐 画像11いや、もう全体像ですね。

やっぱり俺の理想のバニーガールは「欽ちゃんの仮装大賞」みたいな感じですね。黒いバニーで白い手首に付いてるヤツがあって、白いしっぽで網タイツっていう。あんな人は街中には絶対いないじゃないですか?

だからバニーガールズバーのドアを開けた瞬間に「OH! アミューズメントパーク!」みたいな(笑)

嵐 画像12確かに、欽ちゃんのバニーガールは、アラフォーの幼少期が必ず最初に通る「性」ですよね。

嵐 画像13そうなんです。凄く刺激が強かったんですよね。

だから、僕はエロ目的でも好きですけど、「なんかこう俗世間を離れてる…でも俗っぽい…」みたいなのが本当にバニーガールズバーの好きなところなんです。

嵐 画像14「好みの芸能人:青山ひかるさん」は、そこに繋がるものがありますか?

嵐 画像15そうですね、もともと青山ひかるさんは体型も好みなんですけど、ああいう顔が好きなんですよ。ちょっと猫顔というか。

あの人が黒のバニー服着た場合ですよ…僕が爆発するまでありますね(笑)

嵐 画像16それは爆発しますね(笑)

嵐 画像17僕もともとスロリーグのネット向けの配信をやったときに初めて会ったんです。

それまで知らなかったんですけど、初めてお会いしたときに「この人は俺のスーパータイプだ!」って思ったんですよね。

そこからなんとなく名前が頭に残ってて、ツイッターとかでもたまにタイムラインに流れてくると「やっぱ俺はこの人タイプだな」ってずっと思ってたんですよ。

最初好みの芸能人で僕が凄いお世話になったのは「萩原 聖人」さんだったんで最初「萩原 聖人」さんって書こうとしたんですけど。「ちょっと待って、俺がゲイみたいになるな」と思って変えました(笑)

嵐 画像18質問項目が「好みの芸能人」ですからね(笑)

ちなみに「ヒゲのガッチリ系」って、かなりゲイ受けすると思うんですけど。

嵐 画像19梅ちゃんが漫画を読んでたときに、「ゲイの方の理想の男性像」みたいなのが出てきたらしいんですけど、それがまさにボウズ時代の俺だったらしいんですよ。

その絵に「ボウズ、ヒゲ、ガッチリ」の僕のフォルムの人が「ゲイ界の佐々木 希だ」って書いてあったらしくって、それからは梅ちゃんに「ゲイ界の佐々木 希」って呼ばれるようになりましたね。

編集部も新宿二丁目にあるので、僕はゲイの方にナンパもされますね。

昔は、仕事場に向かう途中にある喫煙所でタバコ吸ってると、だいたいは声かけられるんですよね「お兄さんどこ行くの?」って言われたり(笑)

あごひげを触る嵐憂いを帯びた表情…だんだん「佐々木希」に見えてくる感じがしませんか?

嵐 画像21あー、僕もヒゲガッチリなんで経験あります(笑)

嵐 画像22あと一番怖かったのが、オープンテラスでいかにも米軍の超いかつい白人男性が3人でオープンテラスで酒飲んでたんです。

僕もそのとき暑くてタンクトップだったんですけど、その横を通り過ぎて「うわっ、いかつい人いるな」と思ってチラッと見たら目が合ったんですね。

すると、その瞬間によくアメリカ映画とかで凄いスタイルの女性が酒場通ったら「ヒュー、イイ女だぜ」って口笛吹いたりするじゃないですか? あれと全く同じことをやられたんですよ「ヒュー」って(笑)

嵐 画像23彼らからは佐々木希に見えたんでしょうね(笑)

嵐 画像24そうですよね、僕がバニーみたいなもんですね(笑)

この記事を共有

いいね!する

611

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る