花の慶次シリーズ最新作「P花の慶次 蓮」が大阪会場で情報解禁!?「花慶の日2019 天下無双のふれ慶道中!」のファイナルに参加してみたら、想像以上に凄すぎた!!潜入"大量"フォトレポート!!

 

8月25日から全国8都市で行われた、パチンコ「花の慶次」シリーズのファンイベント「2019 天下無双のふれ道中!」のファイナルとなる大阪開催が10月20日堂島リバーフォーラムで行われました。

 

会場には、「花の慶次」シリーズでお馴染みの角田信朗さん、大西洋平さん、信岡愛さんと人気シンガーが揃い踏みとなり、さらに、前田慶次役の藤沢としやさん、直江兼続役の安富史郎さん、奥村助右衛門役の今村一誌洋さんの声優陣も参加し、MC陣もスペシャルアンバサダーの青山りょうさん、「連れ慶」応援隊長の立川かしめさんと林家木りんさんに加えて、大阪メインMCにタレントの山崎まさやさんも加わり、万全の体制に。

 

さらに全国各地の会場に参戦していた人気女性ライターもほぼ全員集合し、そこにアイドルグループSIRとJANBARI.TVの人気メンバーも参加し、まさにファイナルを飾るのに相応しい豪華布陣となりました。

 

イベント参加の全国応募総数約15,000名、総来場者数約3,500名というこのビッグイベントに、ななプレス取材班はカメラを持って潜入しました!この壮大過ぎる一日のフォトレポートをご覧ください!

 

入場の大行列!傾奇者が揃い踏み!豪華すぎるステージ!これより我ら修羅に入る!

 

 

会場の堂島リバーフォーラム、入り口には

 

 

 

お馴染みのキャラクターたちの巨大ポスターが出迎えてくれました!

 

 

入場を待つ大行列!この先にも100人以上並んでいました。

 

 

 

 

来場者の中には思い思いの慶次スタイルでイベントに参加されていました。中でも全身がまさに前田慶次という、リアル傾奇者まで!甲冑は全部自作だそうです。

 

 

豪華絢爛なライブステージ。4トントラック4台分らしいです。

 

 

ステージのサイドには歴代の慶次シリーズが並んでいました。

 

 

 

入口では慶次の等身大フィギュアがお出迎え!身長196cmあるそうです。

 

 

 

出演者、来場者が熱い思いをぶつけ合うメッセージボード。ファイナルの大阪会場には、各会場のメッセージボードも設置されていました。中にはクオリティの高い兵(つわもの)も!

この記事を共有

いいね!する

512

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列