ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! (3/5)

ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! eyecatch-image

「そこ笛じゃねえよ!」と思わず叫んでしまう、モンハン月下は面白い!

ヤルヲ 画像1では、続いてですが、現行機種ですね。

月下凱旋サラ番、それこそ月下が動画に出始めたのもヤルヲさんの番組が早かったんじゃないかな、っていうイメージが僕はありますね。

ヤルヲ 画像2月下は面白いです。よく出来てる。気付いたらメダル増えてる系機種ですよね。

がんばれ!がんばれ!ってやってるうちに、エンタの筐体の下皿は500枚ぐらい出るとよく跳ねてこぼれるんですよ。

ヤルヲ 画像3ああ、ありますね(笑)

ヤルヲ 画像4ポロポロなるんです(笑)

まあ、でも月下は好きですね。めちゃくちゃ出したこととかはないけど、好きですね。楽しい。

「これ絶対無理や〜ん」っていうところからでもいくし。

ヤルヲ 画像5そうなんです、いくんですよね。

ヤルヲ 画像6「あ、あ…頑張れ、頑張れ…あ! いった! まじ良かった…」っていうのもいっぱいあるし、逆に「余裕やんこれ。よっしゃ〜!」と思ったらいかんし、本当に気付いたら増えてる系ですね。楽しいです。

ヤルヲ 画像7残り20Gでゲージが1本なのにそこから減らないっていうね。

ヤルヲ 画像8ありますもんね。あるんです。「そこ笛じゃねぇよ!」って。

ヤルヲ写真吹いても吹かなくても笛ってもどかしいですよね

ヤルヲ 画像10(笑) 「薬飲むんかい!」っていうところですよね。

ヤルヲ 画像11(笑) あるあるですね。

ヤルヲ 画像12「こいつは俺を助けてくれる!」っていうキャラクターっていますか?

僕は困ったときの隊長なんですけど。

ヤルヲ 画像13あ〜隊長。リプでも反撃してくれたりとかありますからね。

そういえば、僕はジンオウガ10Gぐらいで倒したことありますよ。

ヤルヲ 画像14え〜!

ヤルヲ 画像15速攻ポコポコってレア役引いてYOUの顔どアップにしたやつ。

ヤルヲ 画像16連打のやつですね。

ヤルヲ 画像17あれで4本ぐらい削って。速攻落とし穴で。何か溜めたりとかして(笑)

ヤルヲ 画像18全部出た感じですね。

ヤルヲ 画像19「かわいそ」って思って。

ヤルヲ 画像20それは一番楽しいやつですね。

僕は大連続が一番アガりますね。

ヤルヲ 画像21そうすね、そうすね。大連続はいいですね!

この記事を共有

いいね!する

313

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る