ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! (5/5)

ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! eyecatch-image

ヤルヲの選んだ「神台」はパチンコ!?実機を買いたい機種、ぶっちぎり1位の台って何!?

ヤルヲ 画像1スロットの話をしてきましたが、一番打ち込んだのがパチンコなんですね。使途再び。

ヤルヲ 画像2使徒再! はい、そうですね!

ヤルヲ 画像3しかもライト。

ヤルヲ 画像4いや、もう神台でしょ。

もうライトです。プレミアム出現率も上がってるし、やっぱり当り易いんで。

ヤルヲ写真いい演出と当たり易さ、そのバランスの絶妙さが「神台」たる所以だそうです

ヤルヲ 画像6当たり易さが好きなところになりますか?

ヤルヲ 画像7いや、これいっぱいあるんですよ、好きなところ。

けど、1個だけ言うなら…まあ2Rを良く引くわけですよ。で、暴走モードってなって。けど、暴走モード継続の演出が何個かあるんですよね。1個じゃないんですよ。「動いてよ!」だけじゃないのもあって。

新生モードに行くときかな? 新生中? 暴走中に新生に行くときかな? 新生から新生かな? あの26話のタイトルがバ〜ってこうフラッシュバックして「さよなら、母さん」って演出があるんですけど、それは出玉無くて良い。これはもう当りって思います。それぐらいかっこいい、エヴァ愛が凄い。

ヤルヲ 画像8確かに動画見てる分に演出は惹かれますよね。

ヤルヲ 画像9そうなんですよ、良いんですよ。

だからセグまで覚えたパチンコはたぶんこれだけですね。

ヤルヲ 画像10僕も「モノリス光れ!」って思いながら打ってた記憶がありますね。

ヤルヲ 画像11「右から流れろ」ってやつですね。左からはガセで右からだと暴走なんで。

ヤルヲ 画像12なら、この台は今になっても全然打てる?

ヤルヲ 画像13いやいや、全然打てます。

だからもし実機を買うとしたらスロットは何かな? 好きな台いっぱいあるからなぁと思うけど、パチンコだったらぶっちぎりこれしかない。

ヤルヲ 画像14それもライト?

ヤルヲ 画像15もちろん、もちろん。

ヤルヲ 画像16ちなみにパチンコって他も打ちます?

ヤルヲ 画像17全然打ちますね。けど、打つなら甘っすね。やっぱ当らないと楽しくないんで。

ヤルヲ 画像18319だと辛いですか?

ヤルヲ 画像19今日日の319の50%突破ってあるじゃないですか、仕置人も慶次も。

いや〜当らんやん。当った上で50%って、「どうせいつも通常の方引くやん」ってなるんで、まあなかなか打たないですね。

ヤルヲ 画像201回でもそういうのあると、やっぱり嫌いになっちゃいますからね。

ちなみに今はプライベートで打ったりしてますか?

ヤルヲ 画像21しますよ、します。全然します。

ヤルヲ 画像22プライベートで打つときに重視してることってあります?

ヤルヲ 画像23重視っていうか、AT・ARTは打たないですね。ノーマルか甘しか打たないです。

ヤルヲ 画像24それは当り易さとか。

ヤルヲ 画像25当り易さ。遊びたいだけなんで。楽しみたいんで。

ヤルヲ 画像26だから「勝ってどうこうしてやるぞ」っていうのは。

ヤルヲ 画像27全然ないですね。

ヤルヲ 画像28「こういうのが見れたらラッキー」とか「楽しめたら」っていう感じですね。

ヤルヲ 画像29ただ楽しみで行ってるだけなんですよ。

だって、そこでめっちゃ薄いとことか引いたら「うわ…動画だったらな」と思うのも嫌なんで。

ヤルヲ写真「せっかくなら面白いところは全部動画で見てもらいたいですね」とのことでした

ヤルヲ 画像31ヒキは大事なところでってことですね。

ヤルヲ 画像32そうです、そうです。


ヤルヲさん、第2回でした!「借金」というドラスティックなテーマにもまっすぐ向き合って答えてくれました。「無理して打っても楽しくない」というのは本当にヤルヲさんが話すからこその説得力を感じました。

次回は遂にヤルヲさんラスト回です!
ヤルヲさんが必ず号泣するアノ映画の話から、「動画を見た」より「○○読みました」で話しかけてほしいアノ漫画の話、普段は見れないヤルヲさんの「好きな○○」を掘り下げていきます!

この記事を共有

いいね!する

313

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る