ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! (4/5)

ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! eyecatch-image

プライベートで絶対打たない!何なら好きじゃない!それでも惹きつける魔力を持った台とは!?

ヤルヲ 画像1続いて現行機種としても凱旋はやっぱり外せませんか?

ヤルヲ 画像2いや〜外せないでしょ。けど僕プライベートでは絶対打たないんですよ。っていうか何なら好きじゃないです。こんな金食う15分で1万溶ける台。

二十歳ぐらいの子とかが凱旋打つわけじゃないですか。僕は借金だから結局自分が返さないといけないお金だけど、一応今日10万負けたからって生活が苦しくなるわけではないじゃないですか?

ヤルヲ写真凱旋って「溶ける」って表現が一番ハマる台ですよね

ヤルヲ 画像4そうですね。

ヤルヲ 画像5返さないといけないけど。

でも、動画としてやっぱ映えるわけですよ。再生数も付くし。8192を引けばっていうところもあるんで打ってましたけど。

「何で打つの?」と思う。だって凱旋打つと5万でも足りないんですよ。

結構色んなファンの子達が凱旋打ちますってことで、じゃあ「今日いくら持ってきてんの?」って、基本やっぱ7、8万じゃないですか。

趣味というもので1日で7、8万使うことって、まあないですよ。

ヤルヲ 画像6まあ、そう考えると大きい額ですよね。

ヤルヲ 画像7しかも1日じゃないですからね。7、8万ってヘタしたら昼過ぎに溶けてますからね。

ヤルヲ 画像8終わりますからね(笑)

ヤルヲ 画像9正直恐ろしいなって思う。

だから好きではないけど、本当に画的にっていうだけです。動画向けっていうだけです。

ヤルヲ 画像10それでも動画見て「うわぁ、めっちゃ出てる! 面白そう!」ってなると、そういう子達がまた凱旋に行くんですよね。

ヤルヲ 画像11そうなんです、そうなんです。そそる力は凄いですよね。

だから動画で打って「ヤルヲが昨日GOD引いてたから今日ゴッド打とう」ってなるわけですから、そのカリスマ性というか惹きつける魔力は凄いっすよね。

ヤルヲ 画像12それこそ、8192であったりSGGであったりGストップでも、何かしら画が強いですもんね。

ヤルヲ 画像13そうです。映えます、こいつは。

ヤルヲ 画像14でもやっぱり1回スカっただけでも大怪我じゃ済まないですもんね。

ヤルヲ 画像15そうですよ、もう死亡ですよ。

ヤルヲ 画像16リセットで999天井だ、って行った時にはもういくら使ってるんだっていう。

ヤルヲ 画像174万ちょいですもんね。

ヤルヲ 画像18結局それで振り分けありませんでした。はい300枚。

ヤルヲ 画像19そうなったら、もう無理(笑)

帽子を脱いだヤルヲ「GODは画の力がスゴイですね」と画の力がスゴイ人がおっしゃってました

ヤルヲ 画像21現行機種のラストはサラ番ですね。

ヤルヲ 画像22サラ番は単純に楽しいっていうのと、無くなるまでにダブスラ引きたいってだけです。

ヤルヲ 画像23あ~、ダブスラ。

ヤルヲ 画像24全然負けてると思うんですよ。通常も「はい花見…」「はい食堂…」みたいな。

ヤルヲ 画像25ダメなときの流れ(笑)

ヤルヲ 画像26「あ〜あ…」って。400で当って、「頂」入らず…はい、次250…はい、60G「頂」入らず「はぁ…もう4万や…」みたいな。

「頂」入っても50G駆け抜け「はい…お疲れ様でした…」みたいな。

ただ、楽しいところが多いっすよね。

ヤルヲ 画像27確かに楽しいところも多いんですよね。

ヤルヲ 画像28ほんとキツイと思うんです、相当キツイと思うんですよ。

けどやっぱ、それこそしんのすけさんの動画とか見てると打ちたくなっちゃう。

ヤルヲ 画像29しんのすけさんのサラ番は打ちたくなりますね。

ヤルヲ 画像30あと音が良いっすよねやっぱ、大都機種は。

ヤルヲ 画像31気持ちいいですよね。

ヤルヲ 画像32気持ちいいっす。

あの絶頂の絶頂感たるや…やっぱいいっすね…気持ちいい。

ヤルヲ 画像33全部が、刺さりますよね。

ヤルヲ 画像34そうなんですよ。音と光…やっぱ大都には天才がいるなっていう。

勝てないけど大都機種の好きなところはそこですね。音と光とやっぱギュってなってるところがある。そこっすね。

この記事を共有

いいね!する

313

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る