ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? (2/3)

ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? eyecatch-image

ごほうびは4度目の…!?

ななバト 画像1コウタローが望むモノは4度目のアレ!?

ななバト 画像2それでは、例のごとくごほうびの時間です。

今回は素直に負けを認めたので、イヤホンを用意しておきましたよ。

※コウタローとイヤホン:シーズン1~7+特別編の8シーズンの中でコウタローは「イヤホン」を3回GETしてます

1本目(ワイヤレスでノイキャン付いてない)
2本目(ノイキャン機能が付いた)
3本目(2本目をなくしたらしい。転売疑惑!?)

ななバト 画像3もう、イヤホンはいらんよ(笑)

ななバト 画像4勝ったらイヤホンをもらうシステムじゃなかったの?(笑)

ななバト 画像5イヤホンはもう間に合ってるんですよ。

ななバト 画像6じゃあ、また観葉植物?

ななバト 画像7いや…ヘッドホン…

ななバト 画像8へ!?

ななバト 画像9いや、イヤホンにも弱点があったんですよ。

ずっと着けてると耳が痛いんですよ。ヘッドホンなら痛くないって聞いたので、ヘッドホンがいいかな、と。

だから、そのタクさんが着けてるヤツでいいよ。

ななバト 画像10それでいいっすよ

ななバト 画像11これはええヤツなんで、予算オーバーしてるから(笑)

ななバト 画像12予算オーバーのヘッドホンの感触を確認してみる

ななバト 画像13ノイキャン付きで手頃な価格のヘッドホンを見つけたので、それをお願いしたいと思います!

ななバト 画像14前回、3つ目のイヤホンをもらった時にも思ったけど、やっぱり転売してたんですね(笑)

ななバト 画像15いやいやいや…ホールで長く打とうと思ったら環境作りって大事なんですよ!

ななバト 画像16まあ、長時間ホールにいるからね。

では、後日手配させていただきます!

ななバト 画像17ありがとうございます!

ななバト 画像18これからはホールにこんな感じでいるそうです

この記事を共有

いいね!する

237

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る