ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? (3/3)

ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? eyecatch-image

シーズン9開始!そしてタクに言いたいことがあるそうです

ななバト 画像1そしてやっぱり始まるみたいです

ななバト 画像2ということでシーズン9が始まりますが、今シーズンはなかなかの過渡期ですよ。

ななバト 画像3どうしてですか?

ななバト 画像4ついに凱旋がなくなるじゃないですか。

ななバト 画像5あ~、なるほど!

ななバト 画像6そんな中で、シーズン8ではそれほどツモれなかったというコウタローはどういうプランでいきますか?

ななバト 画像7それこそ、今シーズンのように最終戦に凱旋でマクることができなくなったんですよね。

だから、より一層高設定をツモらないといけなくなりましたね。

ななバト 画像8設定狙いが重要になってくるね。

ななバト 画像9いいホールを見つけて設定を看破する精度を上げていく必要がありますね。

あとは、僕の地域はライバルが多いので抽選勝負にどれだけ勝てるかが重要になってきます。

ななバト 画像10これからは6号機ジャグラーなんかも入ってくるから、設定狙いが重要になってくるし、後はパチンコの遊タイム狙いにも視野を広げる必要があるな、と思いますね。

ななバト 画像11そういえば、ななバトシーズン1の1戦目でお互いにリングの設定狙いをやりましたね。

※シーズン1の第1戦、別々の実戦ながら2人とも「Pリングバースデイ」を選択。この時からコウタローの方が出玉は勝っていたが、「いいね」はタクが圧倒する「ななバトねじれ現象」が始まっていた。

コウタローの実戦
タクの実戦

ななバト 画像12プライベートでも遊タイム機は結構打ってるんですよ。

上手い感じに拾えたら「無限に勝つんじゃないか」って打ち方もできるんですよ。

そういった面からも、シーズン9はこれまでと違った実戦も出てくるかな、と思いますね。

ななバト 画像13まあ、それでも今回も僕が勝ちますけどね。

ななバト 画像14いやいや、俺もそろそろ勝たないとヤバイからね。

ななバト 画像15実質では僕が全シーズン勝ってるんですけどね。

まあ、がんばってついてきてくださいよ(笑)

ななバト 画像16では、そろそろシメの言葉を…

ななバト 画像17あっ、そういえば!

僕、1つだけ言いたいことがあるんですよ。

ななバト 画像18言いたいことがあるらしいです

ななバト 画像19上がった記事に対して、ありがたいことに色々とコメントをいただくんですけどね。

ななバト 画像20本当にありがたいです!

ななバト 画像21その中で、僕らのこのななバトのデータを見てると1シーズンが1ヵ月ちょっとの期間の中でコウタローなら、このシーズン8で15000枚勝ってることになるじゃないですか。

ななバト 画像22そうですね。

ななバト 画像23それ以外の日でもこのペースで毎日勝ってるって思われてるみたいで、俺たち月間で+50000枚勝ってるって思われてるらしいんですよ(笑)

ななバト 画像24そのコメントはネタで書かれたんだと思うんですけど、たしかに勘違いされる人もいるんじゃないかなって思ってたんですよ。

あくまでも、日々打っている中のいい実戦をピックアップしているということですからね。

ななバト 画像25コウタローなんかツモれなかった日は早めに上がって酒飲んでる、ってTwitterに上げてるくらいやからな。

ななバト 画像26まあ、そういう日もあるんですよ。

ななバト 画像27とはいえ、やれる日はキッチリと頑張りますので!

ななバト 画像28シーズン9も応援お願いします!

ななバト 画像299度目となればにらみ合いにも慣れてきたみたいです ななバト 画像3011月にもなるとこの距離も馴染んできましたね

シーズン9は11月21日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

237

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る