ななバトシーズン7結果発表!7戦7勝同士のハイレベルな超接戦を制したのはどっち!? (2/2)

ななバトシーズン7結果発表!7戦7勝同士のハイレベルな超接戦を制したのはどっち!? eyecatch-image

ご褒美は3回目のアレ

ななバト 画像1勝利でご満悦のコウタローが欲しい物とは!?

ななバト 画像2まあ、何はともあれ「勝ち!」と。

ななバト 画像3ということでコウタローへのご褒美ですが、今回は何が欲しいんでしょうか?

ななバト 画像4今まで欲しい物が色々と偏っていたんですが…

ななバト 画像5そうやね。イヤホンとかハイボールとか、前回に至っては観葉植物でしたね。

ななバト 画像6そうなんです。だから今回も観葉植物を狙っていたんですが、それ以上に必要な物ができてしまったんですよ!

ななバト 画像7なんか生々しいなあ(笑)

それで、何が欲しいの?

ななバト 画像8イヤホン!

ななバト コウタローの横顔画像イヤホンでした

ななバト 画像10なんでやねん!

知ってる?今シーズン7ですよ。その中でコウタローが勝ったのが特別編含めて5回くらいあるけど…

その中でイヤホンあげるの3回目やで!

※1回目のイヤホンはこちら
 2回目のイヤホンはこちら

ななバト 画像11そうなんですけど…ほら、イヤホンって水物じゃないですか。

ななバト 画像12消耗品ではあるけど、水物ではない(笑)

ななバト 画像13ワイヤレスイヤホンにしてから左右どっちか無くしたりすることもあったんですけど、今回はイヤホンは左右あるけど充電器をホールに忘れてしまいまして…

ななバト 画像14自分の管理不足やん(笑)

ななバト 画像15だから、今イヤホンだけあるんですよ(笑)

ななバト 画像16充電ケース側がない。

ななバト 画像17そうなんですよ。

ななバト 画像181つだけ確認したいけど…

ななバト 画像19なんですか?

ななバト 画像20ひょっとして、勝つたびにご褒美を転売してる?

ななバト 画像21それなら最初から商品券でもらうわ(笑)

ななバト コウタローの画像ななバトでイヤホンを3個入手した男

もちろんありますシーズン8

ななバト 画像23ということでシーズン7も終わりました。

ななバト 画像24ということは。

ななバト 画像25そう、例のごとくシーズン8が始まります!

ななバト 画像26素晴らしい!

ななバト 拍手をするタクとコウタローの画像おめでとうございます!

ななバト 画像28もう、ななバトだけで1人あたり50戦はやったことになるんですよ。

ななバト 画像29特別編も入れたら50戦以上やったことになりますね。

ななバト 画像30週1本アップしてきましたが、おかげさまで丸1年やってることになります。

ななバト 画像31こうなったら100戦目指したいところですけど、100戦いったら何かしたいね。

ななバト 画像32ああ、そういうのできたらいいなー。

ななバト 画像33一旦、50戦の区切りの現時点で「ななプレス」側から今すぐ何かお祝いをくれても嬉しいんですけど(笑)

ななバト 画像34まあ、そこは100戦を目指しましょうか。

シーズン8はどう戦っていきますか?

ななバト 画像35僕は変わらずしっかり立ち回りますよ。

そうしたら勝てるんで(笑)

ななバト 画像36こちらも打てるホールを見つけることができて、シーズン7でも結果が出てきてるんですよ。

なので、このまま頑張って立ち回っていきながら面白い台を打てればと思います。

ななバト 画像37では、シーズン8も引き続き頑張りましょう!

ななバト 画像38頑張りましょう!

ななバト にらみ合うタクとコウタローの画像今回もななバト 画像40まだまだソーシャルディスタンスの2人

シーズン8は10月3日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

3
  • 1:2020-10-01 19:07:41来店での直接対決はどうしてもホールが決められてるしなかなか勝つの大変やろうからたまにでいいと思います。 プライベートでしっかり立ち回って勝ってるとこを見たいんで今のままでいいです。
  • 2:2020-10-03 20:35:47月に5万枚くらい勝ってるペースで立ち回れたら楽しいわなー

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る