【Pとある魔術の禁書目録】据え置きなら残り約370回転の台を宵越し遊タイム狙いで打ってみた! (1/3)

【Pとある魔術の禁書目録】据え置きなら残り約370回転の台を宵越し遊タイム狙いで打ってみた! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも、タクです!

 

おかげさまでななバトもシーズン9を迎えました!

 

前シーズンは過去一番の接戦の末、惜しくも負けてしまいました。今シーズンは(今シーズンも?)リベンジ戦ということで、しっかり頑張っていきたいと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はちょっと強いホールに狙い台があったのですが、抽選負けで取れず。

 

通い慣れたホールに戻り、打てる台を探してウロウロするところからスタートとなりました。

 

お昼を迎えようとしたタイミングで、打てる台としてこちらを見つけたので着席。

 

 

Pとある魔術の禁書目録

 

Pとある魔術の禁書目録 355回転

 

当日は当たりなしの355回転。前日223回転ヤメなので、宵越し遊タイムまで残り約370回転のとある魔術の禁書目録。

 

ななバトでは久々のパチンコ実戦となります!

 

 

実戦データ

 

Pとある魔術の禁書目録 ゲコ太保留 疑似3

 

動きがあったのは当日411回転目、ゲコ太(紫)保留からの疑似3。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 VSオリアナ

 

演出発展先は弱バトルのオリアナ。

 

ここまでは割と「はいはいそうですか」といった感じです。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 超電磁砲

 

この演出中に超電磁砲予告が発生。

 

期待度は一応40%ですが、割と派手な展開になりやすい台なのでこの時点ではさほど期待してません。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 神の右席 VS右方のフィアンマ

 

バトル先が変わりまして、右方のフィアンマ。

 

約50%と、強バトルの中でも一番期待度の高い演出に発展しました。

 

ここからのチャンスアップ次第な感じです!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 4テンパイ 金色に変化

 

七天七刀にてリーチ図柄が金に変化!期待度は約80%。

 

「さすがにもらった」とは思いませんが、できたらこのまましっかり当たってほしいですね!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 その幻想をぶち壊せ

 

これ以上のチャンスアップはないまま当落ジャッジへ。

 

ここでもチャンスアップはなし。すごく嫌な予感がするんですが…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 4図柄大当たり

 

なんとか無事に当たってくれました!

 

打ち始めて56回転と、かなり早めの当たりですごく助かります!

 

ここからが重要ですが、とある魔術の禁書目録は遊タイムで当たろうがヘソで当たろうが100%STに突入します。

 

遊タイム発動直前に通常大当たりを引いてガッカリってパターンがないのもメンタル的に楽ですね。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 とある魔術の最強激突120

 

高速消化30回と残保留4つを加えた154回転のST。継続率は約79%で最大払い出しの10Rの振り分けが70%。

 

あまり投資せずに当たってくれたので、結構プラスにするチャンスです!

 

折角なので万発出てくれないかなーなんて思いつつ、記事用に右打ち演出の期待度なんかを調べながら打っていると…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 終了画面 総獲得冊数454冊 第1章

 

駆け抜けました!

 

しょうがないとはいえ激痛です。残保留の消化を見届けてヤメ。

 

ひとまずパチンコでの結果は以下となります。

 

 

持玉450玉

 

Pとある魔術の禁書目録 投資:625玉 回収:450玉 差枚:-175玉

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3219

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る