【まどマギ2】開始1Gで1/32768の中段チェリー降臨!大量出玉のチャンス到来! (1/3)

【まどマギ2】開始1Gで1/32768の中段チェリー降臨!大量出玉のチャンス到来! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバト9シーズン、第5戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は設定4or6の番長3で全くやれず、非常に痛い1敗となってしまいました。

 

しかし今回を含めるとまだ3戦残っていますので、最後まで諦めずに頑張っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日の狙いは、撤去された凱旋の代わりに増台されたまどマギ2。実戦ホールでは割と設定を使ってくれている形跡もあります。

 

幸いにも朝イチに確保した1台目で高確移行を確認したところで実戦スタートです!

 

なお、実戦機種の詳細は今回も解析情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチの高確移行後は全然レア役を引けないままG数を消化していき、間もなく300Gに到達しようかという頃。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 おめでとうまどか 金文字

 

少し強目の演出にてレア役を否定して次のゲームでボーナス告知!

 

これが設定差のある単独紫同色で、朝イチ少しハマったにしても設定的には幸先の良いスタートです。

 

>>設定推測要素はこちら

 

残念ながらこのボーナスからはARTに繋がらず、再び仕切り直しです。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 異色ボーナス

 

その後CZを引くこともなく、打ち続けているとチャンス目A から本日2回目のボーナス。これが異色ボーナスでこれまた設定差のあるところ!このボーナスでも7揃いはなかったものの、ボーナス終了後に…

 

『君にならその資格がある』

 

ボーナス終了後の、一番設定差のあるセリフ!かなり手応えを感じつつ続行です。

 

>>ボーナス終了後のセリフによる示唆内容はこちら

 

3回目も設定差のあるチャンス目Aから異色ボーナスを引き手応えを感じていると、終了後の2G目で弱チェリーを引いてそのまま前兆を経てこの日初のCZへ。すると…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 CZ ほむら

 

ほむらちゃん出てきたよ!

 

どうせボーナスからのCZ前兆でしょうと思ってたので、少しビックリです。

 

ボーナスでの当選だと設定差なしの0.78%。弱チェリーからだと基本的に高設定ほど優遇されていて、設定1だと0.4%、設定6で3.52%。ちなみに設定5が優遇されており、4.69%あります。

 

>>各設定の魔女の結界当選率はこちら

 

弱チェリーとボーナスのどちらによる当選かは断定できませんが、またひとつ良い挙動が見れたかもしれませんね!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ほむら WIN

 

無事に成功して、本日初のARTです!

 

とはいったものの…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 105G 総獲得245枚

 

せっかくのマギクエも活かせず、少しだっけ上乗せをして終了。

 

ここで一旦状況を整理します。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

まだ試行回数が少ないとはいえ、弱チェリーが設定6の数値(1/81.5)をぶっちぎっている他、設定差の大きい特定ボーナスも複数回引けており、全然押して良さそうな感じ。

 

ということで、もちろん続行です!

この記事を共有

いいね!する

3274

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る