【番長3】推定4or6?挙動は良いのに単発地獄から抜け出せない! (1/3)

【番長3】推定4or6?挙動は良いのに単発地獄から抜け出せない! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン9、第4戦目です!

 

前回はまどマギ叛逆で1/131072のフリーズを引くも、やや消化不良気味の結果でした。

 

そろそろ大きく出玉を伸ばしたいという中、今回は来店実戦でコウタローくんと直接対決することに!

 

これを落とすと後半が苦しくなるので、精一杯頑張りたいと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦の舞台は過去に何度か来店でお邪魔しているホールさん。並びは50人くらいで、抽選の結果はこんな感じでした↓

 

 

コウタロー入場整理券21番 タク入場整理券39番

 

朝からそこそこのビハインド。

 

ホールの傾向として、番長3が真っ先に埋まるイメージですが果たしてどうなるやら。

 

とりあえず入場してから打つ台を決めることにします!

 

 

実戦データ

 

朝イチは番長3は取れないと判断し、まどマギ2のリセットと高確スタートを確認してから改めて周りを見に行くと番長3に空き台が!

 

 

番長3

 

もちろん確保し、今回は番長3にて実戦スタートです。

 

なお、数値等の詳細はいつも通り攻略情報サイト「なな徹」でご確認いただきながらお読みください!

 

>>「押忍!番長3」の解析情報を確認する

 

 

番長3 バドミントン対決

 

さて、朝イチの初対決はチェリーから弱対決。リセット恩恵の10%を取れていたら弱対決でもあっさり勝利しますが、この対決では敗北。リセットされているはまだ分からないですが、朝イチ最初の勝負所はスルーとなりました。

 

>>朝イチ・設定変更時の詳細はこちら

 

 

それより設定的に打てそうかどうかが大事なので、しっかり判別しながら打っていこう思います。対決カウンターから1発目の対決はベル30回で当選するも、弱対決で特に何も引けずに敗北。続いてモードB濃厚となるベル10から対決に発展しますが、またもや敗北。対決中に何も引けていないのでしょうがないですね。

 

>>対決カウンターモードの詳細はこちら

 

 

番長3 調理実習対決

 

そして、3回目のベル対決はベル5回から発展。

 

相手はマダラで、そろそろ決めておきたいところですが…

 

 

番長3 チャンス目

 

対決中のチャンス目で勝利確定!

 

 

番長3 完全勝利

 

とりあえずおは天という最悪の事態は回避できました!

 

といいますか、朝イチからの対決カウンターモードの移行は偶数っぽい動きをしてくれているので、設定狙いとしてはいい挙動!

 

さて、とりあえずこの初当たりで一旦投資分は回収したいところですが…

 

 

番長3 獲得枚数101枚

 

何もできずに駆け抜けて終了。

 

まぁしょうがない!

 

偶数寄りの挙動なので、ここで引き戻しがあるかどうかはかなり重要になってきます。

 

 

番長3 引き戻し

 

すると、しっかり引き戻し特訓に入りまして…

 

 

番長3 ラグビー対決

 

強対決!

 

前兆中にレア役は引いていないので、確定対決の可能性がぐんと上がります!

 

 

番長3 チャンス目

 

さらに対決中にチャンス目!やり過ぎ感もありますが、とにかく勝利確定です!

 

チャンス目での書き換えかもしれませんが、マダララグビーの振り分けは

 

・通常対決が1.09%。

・確定対決が6.25%。

 

となっているので、状況的には引き戻しの確定対決だった可能性が高いと思われます。

 

引き戻し対決からの確定対決。すなわち設定6の可能性がぐんと上がってきました!

 

>>設定推測要素を確認する

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3444

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る