【まどマギ2】裏ボーナス2回にワルプル20連で大事故発生!残りゲーム数が800Gを超えた結果 (1/4)

【まどマギ2】裏ボーナス2回にワルプル20連で大事故発生!残りゲーム数が800Gを超えた結果 eyecatch-image

皆様明けましておめでとうございます!タクです!

 

そしてななバトシーズン9最終戦です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

新年1発目からクライマックスということで、今回も頑張っていきます!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回の狙い機種は、前々回と同様に朝イチから凱旋撤去後に増台されたまどマギ2の設定狙いです。朝イチのライバルも少なく、朝イチ高確移行を確認したところで実戦スタート!

 

なお、いつもどおり実戦機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めてすぐ、強チェリーからあっさりCZに突入するもARTには繋がらず。まだ気持ちの準備ができていなかったなとか思っていると、その後すぐに引いたスイカから…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 それでも…私は魔法少女だからみんなのこと守らなきゃけないから 金テロップ

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 赤7同色

 

赤同色!

 

早速設定差のあるボーナスです!ボーナス後すぐ畳み掛けるように再びスイカ赤同色を引くも、どちらのボーナスからもARTには繋がらず。

 

>>設定差のあるボーナス確率はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 マギカラッシュ

 

しかし、2回目のボーナス終了後すぐに引いた強チェリーからCZに突入し、無事に本日初のARTに当選です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 50G 総獲得 74枚

 

が、このラッシュは何もできずに駆け抜けて終了…。ARTは全然やれませんでしたが、ここまでは早い当たりが引けているので色々と助かります。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 勝利

 

気を取り直して打ち始めると、ART終了後に強チェリーからほむらCZに突入!これを無事にクリアしまして、2回目のARTへ突入です!

 

>>CZ「魔女の結界」の解析情報はこちら

 

ART突入直後に本日3回目となるスイカ赤同色を1回挟み、ほむらCZでの恩恵であるマギカクエストでは…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル75G上乗せ

 

まずまずの上乗せに成功。

 

>>マギカクエストの詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 185G 総獲得 410枚

 

さらに伸ばしたいところではありましたが、ボチボチの枚数で終了です。とりあえずこれでプラス域にはなりました!

 

そして、ここで一旦朝イチからの挙動をチェックしてみることに。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

弱チェリーがかなり悪いものの、既にスイカからの赤同色が3回でCZ突入状況も悪くない。

 

>>設定推測要素はこちら

 

まだ760Gしか回していませんが、ここまでは合格点の挙動なのでもちろん続行です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 235G 総獲得数 461枚

 

先ほどのART終了後のRT転落から1G目に引いたスイカでCZへ突入し、これも成功!今日はCZがかなりやれています。まどマギ2はCZを通せないと本当にきついので、この展開は本当に助かります!

 

まあ3回目のARTも何もできずに駆け抜けるんですけどね…。枚数は引き継ぎです。

 

それでもまだ実戦は始まったばかり。駆け抜けなんてよくあることと言い聞かせて続行です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 赤7同色 マギカラッシュ

 

その心意気が良かったのか、ART終了後すぐに引いたボーナス中に本日7揃い!さらにこのボーナス終了後に『君にはその資格がある』が発生し、かなり高設定に期待できる状況にもなりました!

 

>>ボーナス後のセリフによる示唆内容はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 155G 総獲得 599枚

 

このARTはマギカクエスト2回とボーナス1回を引いて終了。物足りませんが、その後も順調にボーナスやらCZやらを引きつつ順調に出玉を増やせています。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 !!!

 

そして5回目のART開始直後に入ったマギカクエストの1Gにスタートのアイコンの豪華さに加えて『!!!』とな!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 強チェ 30G上乗せ+ボーナス

 

これがしっかりとボーナスにも当選しておりました!

この記事を共有

いいね!する

3137

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る