【まどマギ叛逆】1/131072のフリーズ発生で自身初の完走チャンスが到来! (1/3)

【まどマギ叛逆】1/131072のフリーズ発生で自身初の完走チャンスが到来! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン9、第3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

すっかり寒くなってきて、朝の並びもツラくなりつつあります。というより、手がかじかんで朝イチはメダルが扱いにくくなるのがツラいです。

 

しかしそんな寒さには負けず、2020年の残りも頑張っていきたいと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はとあるホールの月で一番強い特定日の抽選を受けるべく電車に揺られて向かいましたが、抽選負けして朝イチで早々に撤退。凱旋が撤去されて状況も大きく変わっているため、せっかくなので帰り道ついでに近隣ホールのデータをチェックすることに。

 

何か打てそうなら打とうと思いましたが、そんな都合の良いこともなく、いつものホールに戻ったところからスタートです。

 

 

実戦データ

 

馴染みのホールに戻ってきて、どんな具合かと店内を見て回るとバジリスク絆2にこんな空き台がありました。

 

 

バジリスク絆2 データランプ

 

朝イチ0スルー347G。

 

期待値は十分なので、天井狙いで実戦スタートです!

 

なお、今回も数値などの詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の解析情報を確認する

 

 

バジリスク絆2 データランプ

 

打ち始めてからしばらくは特筆することもなく、BCを3回引いて800Gに到達。

 

できれば0スルーのまま迎えたかったところですが、とりあえずBTに入れて少しでもプラスにしておきたい!

 

 

バジリスク絆2 赤同色 天井BC

 

ちなみに天井BCは赤同色でした。最低でもBTに入れて、何なら1つくらいは上乗せしておきたいところです。

 

>>BC中のAT抽選詳細を確認する

 

 

バジリスク絆2 巻物 赤帯

 

特に強めの演出はありませんでしたが、一応赤帯まで昇格。

 

エフェクト小とはいえ、巻物も引けています!7揃い告知はなかったものの赤帯ですし、さすがにこれはモノにしておきたいところですが……

 

BT当選はならず!!

 

うんうん、しょうがないなんて自分を無理やり納得させていたのですが、動揺してたんでしょうね。終了時の写真が撮れておりませんでした。

 

さて、気を取り直して次の台を探します。

 

 

バジリスク絆2 実戦データ

 

 

この記事を共有

いいね!する

2031
  • 1:2020-12-06 21:26:56天国ってw

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る