【キュインぱちんこP南国育ち~デカパトver.~試打②】新キャラクターデザインは漫画版「南国育ち」の「こばやしひよこ」さんが担当!過去作品のリーチ演出も収録され歴代ファン感動必至!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

アムテックスさんの最新機種「キュインぱちんこP南国育ち~デカパトver.~」試打レポートをお届け!

今回は導入前から南国育ちファンの間で話題になっている、新キャラクターデザインをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

過去作に比べて少し大人っぽくなった印象のあるキャラクターデザイン。セクシーなポーズも魅力が増しています。

 

 

 

 

 

キャラクターデザイン担当は、月刊ヤングマガジンにて連載の「南国育ちin沖縄~恋のストーリー~」を手掛けている漫画家の「こばやしひよこ」さん。

 

 

 

 

 

 

新たなデザインとなった「南国育ち」のキャラクター達を一挙に堪能できるのが「スーパードキドキチャンス(W)」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一新されたキャラクターデザインにも注目ですが、「スーパードキドキチャンス(W)」は大当たりに期待できる高信頼度のリーチ!発展時は大いに期待しましょう!

 

 

 

 

 

今までのキャラクターデザインが恋しい…そんな「南国育ち」ファンの方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方達に朗報です。こちらをご覧ください!なんと「CR南国育ちin沖縄」の「スーパードキドキチャンス(全員集合)」と全く同じではありませんか!

 

 

 

 

 

 

リーチ演出中ももちろん当時の映像。新キャラクターデザインと見比べると、幼くてかわいい感じがしますね。

 

 

 

 

 

ボタン表示もアノ時のまま!これは嬉しい演出ですね。もしかしたらプレミアム的な位置づけかな…と予想していますが、是非皆さんにも見ていただきたいです!

 

 

パチンコとしては約10年間の人気シリーズである「南国育ち」のキャラクターデザインが一新。皆さんは旧デザと新デザ、どちらが好みでしょうか?僕は…どっちも好きです(照)

お気に入りのキャラクターが決まったら、是非カスタマイズ機能を活用して楽しんでください!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列