ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? (2/5)

ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? eyecatch-image

陽キャと真逆のゆうちゃろがまさかの第二のUSOが発動!?

尊敬している人 陽キャ

ゆうちゃろ 画像2では、「っぽい」流れができたところで、他のアンケートのことをお伺いしていきますね。

「尊敬してる人」が「陽キャ」ってことなんですけど、ご自身はどちらですか?

ゆうちゃろ 画像3めちゃくちゃ暗いっす、ハンパなく。

ゆうちゃろ写真ハンパないっす

ゆうちゃろ 画像5では、陽キャには憧れる感じですか?

ゆうちゃろ 画像6憧れるっていうか「よく喋れるな~」って思いますね。

ゆうちゃろ 画像7動画に出ているときは、「振り切ってやろう」と自分の中で気持ちを持ちあげたりしているんですか?

ゆうちゃろ 画像8何だろう、持ち上げてるっていうよりも、「笑い」なんですよね。

無理して高めてるんじゃなくて「自分が思う笑い」を仕事として出せる場所だから、一生懸命恥ずかしい中やってるんじゃないんですね。

「そういう場じゃないと自分の脳内を発揮できない」っていうか、ただ仕事以外でそれは出せないんですよ。「恥ずかしいな」って思っちゃうんですよ。仕事だと平気なんですよね。

ゆうちゃろ 画像9自分の中でON/OFFを入れる感じで。

ゆうちゃろ 画像10ON/OFFはすごくありますね。ウチの会社の人に聞いたらホントに「お前は詐欺師だぞ!」って。

会社で一言もしゃべりませんし、ずっと無言なんですよ。

ゆうちゃろ 画像11無言でずっと編集している感じですか?

ゆうちゃろ 画像12そうです、そうです、はい。

ゆうちゃろ 画像13実際、仕事していないときって何をしてるんですか?

ゆうちゃろ 画像14ガチで言うと休みがないんですよ。

ゆうちゃろ 画像15あ~。

ゆうちゃろ 画像16ホントに。

ゆうちゃろ 画像17常にONで動画に出ているか、OFFで仕事をしているか。

ゆうちゃろ 画像18ホントに休みがないんですよ。

ゆうちゃろ写真おつかれさまです 隠れた特技 東京の全線の時刻表を見ないで言える

ゆうちゃろ 画像21続いてこれも本当かどうかが結構不安なんですけど「特技:東京全線の時刻表を見ないで言える」っていうのは…

ゆうちゃろ 画像22それはウソです。

ゆうちゃろ 画像23ですよね~

ゆうちゃろ 画像24ウソですウソです、そんなわけないです。

ゆうちゃろ写真2個目のウソでした

ゆうちゃろ 画像26ありえないですよね。

ゆうちゃろ 画像27はい。

ゆうちゃろ 画像28一応、ゆうちゃろさんを信じて…

ゆうちゃろ 画像29(笑)

ゆうちゃろ 画像30今日のインタビュー場所の新中野の時刻表を出してきたんですけど…

ゆうちゃろ 画像31めっちゃマジメじゃないですか(笑)

ウソですよ~。

ゆうちゃろ 画像32どっちで行こうかなって思ったんですけど、今回は「敢えて全部受けていこう」と(笑)

ゆうちゃろ 画像33敢えて(笑)

ゆうちゃろ 画像34思ったんですけど。

ゆうちゃろ 画像35ウソだったんです。

ゆうちゃろ写真そう、ウソだったんです

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る