ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? (5/5)

ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? eyecatch-image

目指せ引退!目指せ100万人!目標を達成するための秘策とは!?

ゆうちゃろ写真最後の質問です

ゆうちゃろ 画像2では、最後になりますが、「2020年のゆうちゃろのここに注目してほしい」ってところをメッセージとしてシメていただければ、と。

ゆうちゃろ 画像3う~ん…いや~そうですね。僕、イチ早く演者を辞めたいですけどね。

ゆうちゃろ 画像4あ~。

ゆうちゃろ 画像5ホントに。

ゆうちゃろ 画像6引退後って何か考えられたりしてます?

ゆうちゃろ 画像7僕、裏方をやりたいだけです。

ゆうちゃろ 画像8ペカる☆TVっていう媒体は残したままで、次の演者を作って?

ゆうちゃろ 画像9そうです、そうです。

ゆうちゃろ 画像10カメラ持って編集して、っていう。

ゆうちゃろ 画像11編集やったり、台本作ったり裏でやりたいタイプなんで「もう、いつ辞められるかな?」と思ってるんですけど、辞められないんですよね。

ゆうちゃろ 画像12まだ自分が前に出ざるを得ない。

ゆうちゃろ 画像13僕が出なくなったら、会社が成り立たないんですよ。

ゆうちゃろ 画像14もう看板になってますからね。

ゆうちゃろ 画像15「ウチの会社の収益がどっから発生してるねん?」ってなっちゃうんで、ホントは辞めたいんすよね。

ホントはやりたいってのもあるんですけど、「年齢的にもう違うだろ?」って思うんすよ。やっぱり若い子が伸びてくのが普通だから。

俺も40歳になるし、「40歳になっていつまでこんなことやってるねん?」って葛藤がすごいあるんで、辞めたいです(笑)

ゆうちゃろ 画像16もし、そういう体制が2020年に整ってたら急に辞めるかもしれない?

ゆうちゃろ 画像17そうですね、辞めたいですね。

ゆうちゃろ 画像18ゆうちゃろさんが辞めた時には、目標に達成できたってことで、見てる側の我々はむしろ「おめでとう!」と笑顔と拍手で見送らせていただく、と。

ゆうちゃろ 画像19そうですね。

だから今までだったら、自分が「こういうことをやりたい」っていうのがあれば、「自分がどうやっていくか」と全部自分を軸に考えてたけど、「自分のやりたいことを若い子にやってもらえないかな?」っていうのは、ずっと思ってましたね。

ゆうちゃろ 画像20そういった点も含めて、「ペカるオーディション」募集中!って感じですか?

ゆうちゃろ 画像21そうですね。ただそれが今回の広告はがしで、「ん!?ちょっと…どうなるかな?」っていうところもあるんですが。

ゆうちゃろ写真オーディション、お待ちしています

ゆうちゃろ 画像23では、どう締めましょうか?

目標を…って思ったら目標は卒業ですからね。

ゆうちゃろ 画像24目標…そうっすね~…じゃあ、2020年中にチャンネル登録100万ですかね?

ゆうちゃろ 画像25今のチャンネル登録者数ってどれくらいなんですか?

ゆうちゃろ 画像2616万ですね。

ゆうちゃろ 画像27あと84万。

ゆうちゃろ 画像28まあ買えば早いと思います(笑)

ゆうちゃろ 画像2984万人分ですか?(笑)

ゆうちゃろ 画像30月5万くらいずつ買っていくんで。

ゆうちゃろ 画像31では、伸び率にも注目と。

ゆうちゃろ 画像32そう、伸び率に注目してほしいですね(笑)

ゆうちゃろ 画像33結局買う(笑)

サインボードを持つゆうちゃろゆうちゃろさんの演者卒業ロードに注目です

「エキスパート」ゆうちゃろ編、最終回でした!

序盤から意外とマジメなトークで進行していった、今回のインタビュー。
終盤に差し掛かり「このまま締めに入るか」と安心したところで、まさかのウソアンケートに取材陣も困惑と驚愕を感じながらも「そういえば、我々が向き合っている人はあの“ゆうちゃろ”さんだ」と強く実感しました(笑)

それでも、全体を通してゆうちゃろさんから感じたのは、パチ/スロの業界に関わる全てに対してのまっすぐな愛でした。そんなゆうちゃろさんの「愛」と「忙しさ」を感じつつ、これからもペカるの動画を楽しみたいと思います。

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る