ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? (3/5)

ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? eyecatch-image

お店でも土下座!時間に間に合わないゆうちゃろ、実は今日も…!?

これから身に着けたいこと 約束の時間に間に合うように行動

ゆうちゃろ 画像2罠のあるアンケートも初めてなんですが、「身に付けたいこと:約束の時間に間に合うようにしたい」は、これはホントですか?

ゆうちゃろ写真「このアンケートはホントですか?」って質問、初めてしたかもしれません

ゆうちゃろ 画像4本当ですね。僕、時間を守れないんですよ。

ゆうちゃろ 画像5それは、集合時間であったりとか?

ゆうちゃろ 画像6そうですね。

ゆうちゃろ 画像7納期もそうだったりしますか?

ゆうちゃろ 画像8納期は最近、優先度が高いのは何とか間に合わせるんですけど、時間守れないです。

約束、待ち合わせの時間とか絶対ムリです。

ゆうちゃろ 画像9来店で遅れたりはありますか?

ゆうちゃろ 画像10しょっちゅうです、しょっちゅうです。

ゆうちゃろ 画像11それは、寝坊とかではなく?

ゆうちゃろ 画像12寝坊だけです。

ゆうちゃろ 画像13寝坊だけですか?

ゆうちゃろ 画像14はい。寝坊なのと、例えば9時に出れば絶対間に合うって頭で分かってるんですよ。

「9時に出る」ってなったら、8時45分までに支度をすれば15分間はタバコ吸ってきれいに行けるじゃないですか?

ゆうちゃろ 画像15行けますね。

ゆうちゃろ 画像16僕、8時50分まで起きてても動けないんですよ。

ゆうちゃろ 画像17それは何をしてるんですか?それとも何もしてない?

ゆうちゃろ 画像18動けないんですよ(笑) 病気なんですよ。

ゆうちゃろ 画像19でも、起きてるんですよね?

ゆうちゃろ 画像20起きてるんですけど、体が動かないんですよ。

ゆうちゃろ 画像21もう意識が「じゃあ、動こう」っていう気持ちも出てこないというか、そういうモードにならないって感じですか?

ゆうちゃろ 画像22「急げば10分で間に合うじゃん」って思っちゃうんですよ。「8時50分まではゆっくりして10分で着替えればいいじゃん?」って、「全部やればいいじゃん?」で、結局できないんですよ(笑)

ゆうちゃろ 画像23遅刻は結構遅れるんですか?

ゆうちゃろ 画像24結構遅れるんです。そうなんです、本当に遅れるんですよ。

ゆうちゃろ写真頭でわかっていても身体が動く気持ちにならないときってありますよね

ゆうちゃろ 画像26できるなら、遅刻癖が治るに越したことはない、ってことですね。

ゆうちゃろ 画像27まあ、無理でしょうね(笑)

ゆうちゃろ 画像28ちなみに今日の収録現場はどうだったんですか?

ゆうちゃろ 画像29今日はですね…お店には間に合いましたけど、ウチのスタッフとの集合時間が8時半だったんですね。

でも、集合できたの8時50分でしたね。

ゆうちゃろ 画像30やってるじゃないですか(笑)

ゆうちゃろ写真やってました

ゆうちゃろ 画像32もうスタッフもわかってるんですよ。だからスタッフも9時までに出れば間に合うから、僕には8時半って言ってくるんですよ。

ゆうちゃろ 画像33スタッフも逆算しながら。

ゆうちゃろ 画像34逆算して。

ゆうちゃろ 画像35遅刻で大きくやらかしたことってありますか?

ゆうちゃろ 画像36いや、しょっちゅうありますね。

お店にもよく遅れては、よく土下座してますね。

ゆうちゃろ 画像37常習犯(笑)

ゆうちゃろ 画像38「すいません!2度としません!」って。で、また次遅れるんですよね(笑)

ゆうちゃろ写真二度あることはサンドアール

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る