ゴーゴージャグラーで豪運を発揮してまさかの万枚を意識!?ジャグ連22連で一撃4000枚を突破した高設定挙動の台を終日8000Gぶん回した結果 (1/3)

ゴーゴージャグラーで豪運を発揮してまさかの万枚を意識!?ジャグ連22連で一撃4000枚を突破した高設定挙動の台を終日8000Gぶん回した結果 eyecatch-image

僕は元々三重県出身なんですが、大阪に引っ越して来てパチスロを打つにあたって最近特に思うことは「1極化」しているなぁと。

 

これではなんのこっちゃわからないですよね(笑)「抽選」の事です。三重県にいた頃は並び順が主流ですし田舎ということもあり、特定日でどれだけ並んでも200人までといった感じでした。並び順ということもあり、自分が早起きして先頭に並べば狙い台は必ず取れていたので昔は閉店から並んだでいた事もしばしば。

 

一方大阪は大半のホールが抽選方式を採用。僕は極力穴場であまりお客さんが集まらない店を選んでいるのですが、SNSなどで「いついつのどこのホールが最近強め」といった情報はすぐに出回ってしまい、元々20人くらいしか集まらなかったホールでも急に100人以上の並びになってしまう事が多々あるんでよね。

 

イベントが打てない昨今みんな発信される情報を元に店選びをしているんだなと。なのでこの日はこのホールがアツイからここに行こうという人がこぞって集まるので、抽選勝負というのが必須になってしまってる状態なんですよね。これは実際にあった体験談ですが、平日リゼロ30台が期待できる状況下でそれに対して並びが500人以上。僕は55番引いたのでさすがに取れるだろうと思っていたら取れなかった…まぁこれは極端な例ではありますが、事実ではあるのでこれから自分が立ち回って有利に戦える術を見つけて行かないとなぁと感じている今日この頃です。

 

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが今回のコラムも上記の例の一つで2の矢3の矢を考えていたからこそ戦えた、そんな実戦です。

 

訪れたのは普段は並んでも数十人くらいなのですが、この日は全体的に高設定に期待できる日というのもあり、尚且つ前日しっかりオススメホールに紹介されていたこともあって並びは300人…そんな中で僕の番号は…

 

 

ななバト 画像1

 

 

うん、終わった(笑)

まぁ何も取れないということはないと思うけど狙い台はたぶん取れないかな…この時点で近所にある同じ系列店に移動しても良かったのですが、そこのお店は客層からしても後から取れると思っていたので一旦入場して見ることに。しかし、さすがに狙い台は取れなかったので呪怨再誕のリセット狙いからスタート。これがきっちりと67GでCZに当選するも…

 

 

ななバト 画像2

 

 

ATには繋がらず。

 

と言った所で第二候補の系列店へ。ここも同じく期待できる日で、先月もアイムが全台高設定挙動や、ゴーゴージャグラーに高挙動の台があったんですよね。ただ、その情報は出回ってないようでいつもの常連さんしかおらず、ゴーゴージャグラーの狙い台を確保。

 

しかし、上は使われていても5なのか6なのかという部分では現時点ではまだ未知数。なので今回はそこも自身で打ってみて検証してみたいというのも兼ねて実戦スタート!

 

ゴーゴージャグラーの詳しい解析情報をチェック!

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

31217
  • 1:2020-02-17 02:32:27終日打って8000回転は解る ハッピ2で、2000回転回さず BIG24・REG12 で4000枚 1000円でバケ・バケ・ビック こんな出だしだった。 平成18年1月の出来事 ○○市の、ベガスベガス   以上 報告でした。
  • 2:2020-04-07 22:27:26うそつきのタイトルはやめましょう

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る