パチンコ・パチスロ.com管理人は最高月収「新台5台分」の高額納税者だった!? (5/5)

パチンコ・パチスロ.com管理人は最高月収「新台5台分」の高額納税者だった!? eyecatch-image

まとめサイトは「ゲスな週刊誌」?みんなやりたい放題、胡散臭いパチンコ・パチスロ業界が大好き!

パチンコ・パチスロ.com管理人写真最後はパチンコ・パチスロ愛でシメていただきます

パチンコ・パチスロ .com 画像2では最後に、将来の目標や今年の目標を伺えますか?

パチンコ・パチスロ .com 画像3そうですね…僕、基本的にこのサイトを大きくしようと考えてなくて。多分他のサイトが「アクセス増やしたい」ってやってることをほとんどしてないんです。

だからサイトは今のままで、何かしら業界に恩返しができるような活動を裏でしたいと思いますね。ただ、そこで「このサイトやってます」みたいなのは一切出したくないですけど。

パチンコ・パチスロ .com 画像4ご本人が前に出るのではなく、ということですね。

パチンコ・パチスロ .com 画像5ある程度アクセスがあるサイトを持ってますけど、自分が業界について物申すみたいなのはしたくなくて。昔そういうことをやろうと思った時期もあったんですけど、やっぱりそういうのは良くないなと。

昔「新聞みたいなジャーナリズムはないのか?」って言われたことありますけど、まとめサイトでジャーナリズムなんてクソ食らえだと思ってるんで(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像6まとめサイトにジャーナリズムは求めるなと(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像7結局、まとめサイトにはゲスな週刊誌みたいなところがあるべきなんですよ。

それこそななプレスさんではできないことをまとめサイトがやるし、まとめサイトができないことをななプレスさんがやるしって感じで、お互いWin-Winな関係になっていけるのがベストかなと。

パチンコ・パチスロ .com 画像8役割分担ですよね。

パチンコ・パチスロ .com 画像9ななプレスさんだけじゃなく、グリーンべるとさんとか色んな業界媒体がありますけど、基本的に業界の媒体って新台発表会とかで「あ~、この機種つまんなそうだな」と思っても書けないじゃないですか。

でも、まとめサイトは自分の言葉じゃなく誰かの言葉で「つまんなかった」って載せれちゃうんですよ。そういうのができるのがまとめサイトの強みだと思うので、そこをひたすらやっていく感じですね。

それをやりつつ、裏で何かしていきたいなと思ってます(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像10まとめサイトとしての役割を果たしていくと。

パチンコ・パチスロ .com 画像11そうですね。こんな業界ないと思うんですよ。
みんなあさっての方向見て、言いたい放題。そんな中で「業界頑張ろう」って言ってるんですよ。めちゃめちゃ面白いっすよね(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像12たしかに、他にこういう業界は思い当たらないですね。

パチンコ・パチスロ .com 画像13媒体主導のイベントも、ホールが発信できないことを第三者が代わりにやるって、本来はダメじゃないですか(笑)。でもそれがOKだったりするし。

クスリで捕まった人が来店するとか、本当はあんまり良くないと思うんですよ。でも「そういうのでもいいから人呼べたらいいんだ!」っていうホールがあったり、イメージを大事にするところはゴミを拾ったり(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像14海をキレイにしたりとか(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像15AV女優を呼んで「盛り上がればいいよ!」っていうホールがあったり、一方じゃ「ATMを撤去します」とか言ってる。

パチンコ業界ってみんな好き放題やってるじゃないですか。釘も曲げちゃうし(笑)

パチンコ・パチスロ .com 画像16それぞれが独自のスタイルを貫き通していますよね。

パチンコ・パチスロ .com 画像17そんな業界、他にないと思うので。僕は好きですね、やっぱ。

パチンコ・パチスロ.com管理人写真たしかに、こんなカオスな業界は他にないですね

最後はパチンコ・パチスロ愛できっちりシメていただきました!

いかがだったでしょうか?忖度のない率直な意見は、読者の皆さまの目線にかなり近かったのではないでしょうか。

取材班も色々と考えさせられた今回のインタビュー、これにて終了となります。パチンコ・パチスロ.comさんに興味を持たれた方は、ぜひそちらも注目してみてください!

以上、「エキスパート」パチンコ・パチスロ.com管理人編でした!

この記事を共有

いいね!する

215

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る