まだ可能性のあるファンキージャグラーに移動したらREG確率が6以上に!!ジャグ連で一気に出玉を増やしてプラス域に到達するも痛恨のハマり…REGに偏り続けたファンキーでも高設定なら勝てるのか?

ここ最近テレビをつけると大半がコロナウイルスのニュースですよね。画面越しに見ていると自分ごとではないようにも思えますが、いつ何時どこで感染してしまうかわからない。それほど感染力の強い物だと思うので自分ごとだと捉えて1人1人が自己管理自己防衛を心がけていくしかないですよね。

 

マスクと手洗いうがいは必須!

 

健康にパチスロライフを送りたいので僕も意識してするようにしているので、皆さんも1人1人気を付けましょうね!

 

 


さて、今回のななバトは久々に…

 

直接対決です!!!

 

実戦日は某ホールさんで3人同時来店があった日でJガールズの安田蘭さんも一緒です(笑)

 

 

 

 

先ずは抽選を受けましてタクさんは…

 

 

 


10番!!!


僕は…というか、これ見て下さい↓

 

 

 

 

本当にたまたまのたまたまで3人並びの番号を引いた(笑)

はい、僕は12番です。

と言っても特に強い狙い台っていうのは無かったので、立ち回りとしては先ず店内に入ってみてリセット状況を確認し、リセットがかかっていれば恩恵のある機種の目に見えた期待値を積んで行こうかなと。据え置きであればお客様の流れ等を見つつ機種選択しようという作戦。

 

そして、いざ入場してみるとメイン機種の6号機等はリセットがかかっているのですが、バラエティーや少台数構成機種に関しては恐らく据え置き濃厚。んー、これでは朝イチからリセット狙いはできない…というところで確保した台はこちら↓

 

 

 

 

押ーーーー忍!!!

 

番長3です!(笑)

理由としてはメイン機種の一つで前日恐らく半456くらいはあったんじゃないかなという履歴で、今日に関しても他のメイン所より早く埋まって残り1台という状況でしたから、攻めてみる価値はあるんではないかと。

 

>>押忍!番長3の詳しい解析情報をチェック!

 

で、タクさんの朝イチはこちら↓

 

 

 

 

安田さんも釣られて?↓

 

 

 

 

 

2人ともクレアから!

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4497

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列