まだ可能性のあるファンキージャグラーに移動したらREG確率が6以上に!!ジャグ連で一気に出玉を増やしてプラス域に到達するも痛恨のハマり…REGに偏り続けたファンキーでも高設定なら勝てるのか? (1/4)

まだ可能性のあるファンキージャグラーに移動したらREG確率が6以上に!!ジャグ連で一気に出玉を増やしてプラス域に到達するも痛恨のハマり…REGに偏り続けたファンキーでも高設定なら勝てるのか? eyecatch-image

ここ最近テレビをつけると大半がコロナウイルスのニュースですよね。画面越しに見ていると自分ごとではないようにも思えますが、いつ何時どこで感染してしまうかわからない。それほど感染力の強い物だと思うので自分ごとだと捉えて1人1人が自己管理自己防衛を心がけていくしかないですよね。

 

マスクと手洗いうがいは必須!

 

健康にパチスロライフを送りたいので僕も意識してするようにしているので、皆さんも1人1人気を付けましょうね!

 

 


さて、今回のななバトは久々に…

 

直接対決です!!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

実戦日は某ホールさんで3人同時来店があった日でJガールズの安田蘭さんも一緒です(笑)

 

 

ななバト 画像1

 

 

先ずは抽選を受けましてタクさんは…

 

 

ななバト 画像2

 


10番!!!


僕は…というか、これ見て下さい↓

 

 

ななバト 画像3

 

 

本当にたまたまのたまたまで3人並びの番号を引いた(笑)

はい、僕は12番です。

と言っても特に強い狙い台っていうのは無かったので、立ち回りとしては先ず店内に入ってみてリセット状況を確認し、リセットがかかっていれば恩恵のある機種の目に見えた期待値を積んで行こうかなと。据え置きであればお客様の流れ等を見つつ機種選択しようという作戦。

 

そして、いざ入場してみるとメイン機種の6号機等はリセットがかかっているのですが、バラエティーや少台数構成機種に関しては恐らく据え置き濃厚。んー、これでは朝イチからリセット狙いはできない…というところで確保した台はこちら↓

 

 

ななバト 画像4

 

 

押ーーーー忍!!!

 

番長3です!(笑)

理由としてはメイン機種の一つで前日恐らく半456くらいはあったんじゃないかなという履歴で、今日に関しても他のメイン所より早く埋まって残り1台という状況でしたから、攻めてみる価値はあるんではないかと。

 

>>押忍!番長3の詳しい解析情報をチェック!

 

で、タクさんの朝イチはこちら↓

 

 

ななバト 画像5

 

 

安田さんも釣られて?↓

 

 

ななバト 画像6

 

 

 

2人ともクレアから!

 

 

この記事を共有

いいね!する

4498

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る