【沖ドキ!2-30 試打#1】初代と比べてどう進化したのかを比較してみた! (2/2)

【沖ドキ!2-30  試打#1】初代と比べてどう進化したのかを比較してみた! eyecatch-image

本機から搭載された新曲「愛情ナウアップデート」には強力な恩恵あり!

 

沖ドキ!2 画像1

 

沖ドキ!2 画像2

 

 

「カナちゃんランプ」が点灯すれば「びっぐぼーなす」の1G連が確定!当該ゲームの成立役がレア小役だった場合はそのレア小役での当選。「押し順ベル」だった場合は、天国モード以上への移行が濃厚。これまでの「沖ドキ!」シリーズのドキドキ感を完全継承しています。そして今作はなんと、ハズレ目から1G連に当選することも!?

 

>>ボーナス概要

 

 

沖ドキ!2 画像3

 

 

「私バージョンアップ」「Ever Lasting Love」といったオリジナル楽曲も「沖ドキ!」シリーズの魅力。本機では歴代楽曲に加え、新曲「愛情ナウアップデート」を搭載。新曲が流れた際は「びっぐぼーなす」の1G連+もう1回以上のボーナスが約束されるそうですよ♪

 

 

沖ドキ!2 画像4

 

 

ボーナス終了後の32G間は本機で一番熱くなれる瞬間。天国以上のモードに移行したか否か…「沖ドキ!」シリーズの醍醐味は本機にももちろん継承されています。

 

 

沖ドキ!2 画像5

 

 

最上位モードである「超ドキドキモード」は本機でも大量獲得の期待大!咲き乱れる「ハイビスカスランプ」を堪能しましょう♪

 

>>通常時のモード

 

 

沖ドキ!2 画像6ボーナス確率や通常時のベースといった大きな変更点はありますが、基本的にはこれまでの「沖ドキ!」シリーズ同様のゲーム性となっているので、初打ちから違和感無く遊技できるかと思います。

6号機での登場ということで様々な不安はありましたが、ここまで「沖ドキ!」らしさをしっかりと継承してくれていれば文句などありません。これからも「カナちゃん」との甘いひと時をたっぷり味わいたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

232

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る