【大海4SP&北斗無双3】話題の2機種を導入初日にガチ実戦!一撃○万発OVERも! (3/3)

【大海4SP&北斗無双3】話題の2機種を導入初日にガチ実戦!一撃○万発OVERも! eyecatch-image

2度目のラッシュで勝負を決する一撃万発OVER!

 

P真・北斗無双第3章 約物落下

 

P真・北斗無双第3章 3図柄大当たり

 

さきほどの残念すぎるラッシュが頭をよぎりましたが、すぐに7R大当たりを射止め今回はなんとか駆け抜けを回避。プラス域までに必要な出玉は約3000発…これくらいで喜んでいる場合ではありませんね。

 

 

P真・北斗無双第3章 クレイジーギア 引け!

 

P真・北斗無双第3章 7図柄大当たり

 

今回は「真・幻闘ラッシュ」のポテンシャルを引き出し次々と大当たりに当選し…

 

 

P真・北斗無双第3章 10000発オーバー

 

良かった…プラス域の条件となる3000発を優に超える出玉の獲得に成功です!

 

 

P真・北斗無双第3章 無双28回 トータル11816

 

最終的にラッシュは14連チャンまで伸び、約40分ほどで10000発強の獲得。半数が10Rと大きく振り分け勝ちすることができたのでかなりの出玉スピードでした。

 

この時点で時刻は19時半。ここまでの回転率は約22回/kと、目標の23回/kには届いていないものの持ち玉遊技であれば十分プラスが見込めるのでこのまま実戦を続行!この後の結果はまとめてデータでお届けしたいと思います。本日の実戦結果はコチラ!

 

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ※大当たりは全て10R

 

P大海物語4 実戦データ

 

P真・北斗無双第3章 実戦データ

 

P真・北斗無双第3章 実戦データ※両機種共に当選回転数は全て電サポを除いた通常時の回転数

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資2500発(再プレイ)+1250発(現金) 回収8745発 差玉+4995発

 

「P真・北斗無双第3章」を21時過ぎまで打ち込んだところで実戦終了!先ほどの連チャン終了後すぐにもう一度ラッシュに突入できたのですが、またしても駆け抜けで終了というオチがつきました(泣)

 

2回目となる「ガチパチ」実戦は抽選負けからの実戦ホール変更という波乱の幕開け。メイン機種候補の新台に力を入れるホールへと狙いを切り替え、「P大海物語4スペシャル」&「P真・北斗無双第3章」を実戦。一時は持ち玉が無くなり追加投資にもなりましたが、終盤に掴み取ったチャンスをものにしてプラスにすることができました。

 

今回打った2台の回転率はボーダーを超えているものの、交換率などを考慮すると正直ガチ実戦で朝から打ち込む台としては少し物足りない…というのが正直なところ。しかし、みっちりと打ち込み両機種の性能やクセなどを確認することができたので、間違いなく今後の糧となる1日だったと思います!

 

これで本企画では2連勝を記録。パチスロと比べると、期待値がプラスの台を打っていても収支が安定しにくいパチンコ(ミドルスペックは特に)ですが、少しでも連勝を伸ばせるよう今後もガチな台選びをお届けしたいと思います。次回もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン今回実戦した2機種は今後多くのホールで主役になる可能性大。長期的な運用を考えているホールではしっかり還元日もあるハズなので、ガチで勝ちたい方は積極的にこの2機種の状況をチェックしてみてくださいね!

この記事を共有

いいね!する

204

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る