フェアリンに「BBQの件教えてください」ってそのまま聞いてみたら「16800円の理由」とか「フェアリン黒幕説」とか色々出てきた (3/3)

フェアリンに「BBQの件教えてください」ってそのまま聞いてみたら「16800円の理由」とか「フェアリン黒幕説」とか色々出てきた eyecatch-image

アノ件「BBQ」の話を聞いてみた

フェアリン写真アノ件、聞きました

フェアリン 画像2最近のシーサ。さんと共演されてる動画で、自己紹介として「お騒がせライター」と仰ってたんですが。

フェアリン 画像3まあ、はい(笑)

フェアリン 画像4Twitterでも結構ネガティブな意見にもまっすぐ打ち合うタイプだなー、っと拝見してるんですが、その辺りって意識とかされていますか?

フェアリン 画像5いや、全然無いんですけど、何かみんなから「大丈夫?」って結構言われるんで(笑)

フェアリン 画像6ですよね(笑)

フェアリン 画像7「私は全然大丈夫なんだけどなー」という感じなんですよ。

「○○みたいなことが書かれていたよ」みたいなことも言われるんですけど、私自身は「そういったのは結構ミュートしているので見れないんだけどなー」って思ってます。

フェアリン 画像8ダメージ的なものはそれほどでもない、ということなんですね。

フェアリン 画像9でも、割と「そうやってちょっとお騒がせしてる方かな」とは思って、そういうことに対しての反応をちょっと言ったりとかしてますね。

私自身がやってないことも結構書かれたりするんで。

フェアリン 画像10そういうデマっぽいことって多いですよね。

フェアリン写真「やってないこと書かれる件」については#4でもうちょっと触れる予定です

フェアリン 画像12そういうことも多いので、「これってなんだろう?」っていう感覚はありますね。

フェアリン 画像13そんな中で去年ネットで話題にもなったBBQのお話って。

フェアリン 画像14あれも、あの3人でやろうって話が出たんですけど、私はオフ会みたいなのが初めてだったんで価格とかが全然わかんなかったんですよ。

フェアリン 画像15まあ、普段の来店収録とも全然違いますからね。

フェアリン 画像16ただ、他にも会費制でオフ会をやっている子もいたので、「じゃあ、そこよりは下げない方がいいよね」って話になって。ギリギリなところで「1人あたり5000円×3人」みたいな感じで。

「1人5000円」でやってるところって結構多いじゃないですか。

フェアリン 画像17ファンイベントとしては妥当な値段かもしれないですね。

フェアリン 画像18「それに消費税を乗せて16800円で」ってしたらすごく騒がれちゃって。しかも私がボスみたいに(笑)

フェアリン写真ボスではありませんでした

フェアリン 画像20黒幕(笑)

フェアリン 画像21なんか「フェアリン他2人のバーベキューで…」みたいな(笑)

「いやいやいやいや!」みたいな(笑)

フェアリン 画像22完全に主犯説が出てましたからね(笑)

フェアリン 画像23その次の週なんですけど、私は1人でライブを。

フェアリン 画像24やってましたね。

フェアリン 画像25そう、やってたんですよ。

しかも、無料でやってたんですけど「そういうことはなんで書いてくんないのかなー?」っていう疑問はすごいありましたね。

フェアリン 画像26都合のいいところだけつまんでいかれた感じですよね。

3人のファンイベントと考えたら、価格もそれほどですしね。

フェアリン 画像27はい、なんかすごく…ま、しょうがないですね。世の中の流れがそうなってるんで。

フェアリン写真「ライブは無料だったよ」ということも是非知ってください

フェアリン 画像29そういう、いわゆるアンチ的な人であったり、NG的な絡み方をする投稿者の方にこの場を借りて言いたいことってありますか?

フェアリン 画像30えー、どうだろう…まあ、単純に自分がされたら嫌なことはしない方が良いですよね。

フェアリン 画像31そうですね。

フェアリン 画像32デマを流すのもやめた方が良いと思います。それをされた人の気持ちになって考えてほしいですね。

今って「アンチ問題」が結構騒がれているじゃないですか?だからちょっと考えた方がいいんだろうなと思います。

あと、そういうことばかりしている人は「なんだか可哀想だな」って思いますね。

フェアリン 画像33まあ、「人の粗を探して、文句を言って」ってばかりだと。

フェアリン 画像34もし自分が親で、子どもがそういう風に叩かれたら絶対嫌じゃないですか。だから「そういうこともわからないのかな?」とか思ったりしますね。

ポーズをとるフェアリン嫌がることはダメ、ゼッタイ

「エキスパート」フェアリン編 第2回でした!

前回に続いて、引き続き気になる件について踏み込んでみたななプレス取材班でしたが、前回に引き続きフェアリンさんもまっすぐに答えてくれました。
話をちゃんと聞くと大したことじゃなくても、勝手に火が大きくなる問題はなかなか難しいですね。「ネットの勝手なウワサ」については#4でも、もう少し触れる予定です。

「何で私はセクシー女優じゃなくて、パチスロライターなんだ!」と思わず心が叫びたがってしまった人とは!?

この記事を共有

いいね!する

226
  • 1:2020-03-29 01:49:03( ´∀` )b
  • 2:2020-03-29 16:51:14場所
  • 3:2020-04-02 19:47:46頑張ってください

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る