【BLACK LAGOON4 試打レポート2/3】レア小役を引けない引き弱達に朗報!「青ベル」を引くだけで上乗せのチャンス!? (2/2)

【BLACK LAGOON4 試打レポート2/3】レア小役を引けない引き弱達に朗報!「青ベル」を引くだけで上乗せのチャンス!? eyecatch-image

「青7ベル」成立で上乗せのチャンス!新システムの「ベルポイント」とは?

 

BLACK LAGOON4 画像1

 

純増約9.0枚/Gという規格外の出玉スピードを誇る本機のATは、色目押し+押し順タイプ。消化中は高確率でいずれかのベルが成立し、ザクザクメダルが増えていきます。

 

 

BLACK LAGOON4 画像2

 

目押しは「赤7」と「青7」の2種類。中でも「青7ベル」は、上乗せ抽選に関わる「ベルポイント」を獲得する重要な小役になっています。

 

 

BLACK LAGOON4 画像3

 

「青7ベル」が入賞すると「ベルポイント」を獲得し、「TAKE AIM」と表示されたメーターに加算されます。

 

 

BLACK LAGOON4 画像4

 

ポイントMAX(青7ベル5回)に到達するとG数上乗せや「ヘブンズラッシュ」を抽選!

 

 

BLACK LAGOON4 画像5

 

BLACK LAGOON4 画像6

 

ゲーム数の直乗せや特化ゾーンなど、レア小役を引かずとも各種上乗せの期待が持てる嬉しい新システムとなっていますよ。払い出しは同じ15枚ですが、AT中は「青7ベル」を大量に引いて上乗せを目指しましょう!

 

 

BLACK LAGOON4 画像7高い純増から想像できるように、「青7ベル」は頻繁に成立するので、上乗せのチャンスが矢継ぎ早に訪れます。レア小役が全く引けずイライラ…といったこれまでの不満が解消されているのは嬉しいポイントですね♪

最終回となる次回は「ヘブンズラッシュ」を始めとした強力な上乗せ特化ゾーンをご紹介したいと思います。お楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

38

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る