【沖ドキ!2】新曲+カナちゃんランプから有利区間完走の12連チャン!高設定挙動の台を粘ってみた! (1/5)

【沖ドキ!2】新曲+カナちゃんランプから有利区間完走の12連チャン!高設定挙動の台を粘ってみた! eyecatch-image

どうも皆様こんにちは!

JANBARI.TV黒バラ軍団のコウタローです!!早速ですが今回のなるはや実戦は…

 

沖ドキ!2です!!!

 

 

沖ドキ!2 画像1

 

南国のムードが漂い色鮮やかに咲き乱れるハイビスカス。それとは裏腹に荒波を呼ぶ出玉性能で老若男女に今も愛され続けている初代沖ドキの後継機がついに登場しました!!ハナが咲いたらボーナス確定・32G以内がアツいというゲーム性はしっかりと踏襲されているので、初代を打たれた事がある方は勿論のこと打った事がないという方でもすんなり入れるんじゃないかなと思います。

 

今作は沖ドキのキモと言っても過言ではないモード示唆も増えているので、注目ポイントも含めご紹介して行きたいと思います!!

 

そんな沖ドキ2のスペックから見ていきましょう。

 

>>沖ドキ!2の詳しい解析情報をチェック!

 

 

基本スペック

 

沖ドキ!2 画像2

 

>>ボーナス確率・機械割

 

ボーナス確率が前作より重くなっていますが、その代わりに千円あたり51Gとかなりベースが上がっています。

 

設定判別要素

 

①ボーナス確率

②角チェリー出現率

 

沖ドキ!2 画像3

 

③ボーナス中のハズレからの1G連当選率

 

沖ドキ!2 画像4

 

モード関係は実戦パートにて後述するとしてこれらを一旦頭に入れていざ実戦スタートです☆

 

>>沖ドキ!2の設定推測要素まとめ

 

 

実戦スタート

 

記事中広告

 

まずは打ち始めて投資100枚、わずか68Gで…

 

 

沖ドキ!2 画像5

 

おはチカ頂きまして残念賞のREG!

 

ボーナスは純増約4.0枚と前作よりパワーアップしておりまして、REGは15G約60枚でBIGは55G約220枚の獲得となっています。獲得枚数に関してはBIGが少し増えた分REGは減っちゃいましたね。

 

でも、ボーナス消化中の1G連抽選は健在なのでレア役を引いた際は期待しましょう!!

 

まぁ、今回はありませんでしたが…

 

 

そして、ボーナスを引いたここで注目して欲しいポイントがあります。6号機という事で有利区間ランプのチェックです!!

 

 

沖ドキ2は基本的に通常時は有利区間ランプが消えていて、ボーナスに当選するとランプが点灯します↓

 

通常時

 

沖ドキ!2 画像6

 

 

ボーナス及び32G以内及び天国準備中

 

沖ドキ!2 画像7

 

基本的にはボーナス当選で点灯し、天国の可能性があるドキドキゾーンの32Gを超えると消灯します。

 

しかし!!!

 

まれに32Gを超えても有利区間ランプが消灯せず点灯し続けている場合があります!!

これは一体何を意味しているのかと言うと…

 

 

次回天国準備確定示唆です!!

 

ん?天国準備とはなんぞや??

と、思われる方もいらっしゃるかと思いますのでここで一旦各モードの種類をご覧下さい↓

 

 

沖ドキ!2 画像8

 

>>沖ドキ2のモードの特徴や天井G数

 

なんと天国準備は最大天井が500Gに短縮される上に次回天国確定のスペシャルなモードなのです!!!

 

もっと言うと、有利区間ランプ以外にも天国準備を示唆しているのがありまして、それがベットランプの色です↓

 

 

沖ドキ!2 画像9

 

32G以内はベットランプが写真のように黄色に変化しており、32Gを超えると通常の色(赤緑青だったかな?)に戻るのですが、これが戻らず黄色のままというのも天国準備確定です。

 

そして、このランプは放置していても消えないので空台になっている台で黄色の台があれば超お宝台となるので即GETした方が良いですね!

 

>>投入ランプのモード示唆内容

 

この記事を共有

いいね!する

284
  • 1:2020-06-16 21:51:49こんにちわ! 先日沖ドキ2の6っぽい台ツモリましたが、終日回してチェリー確率40分の1でした、、(途中までは35分の1をキープ)笑 序盤からハズレからの1G連を2回引き、99%456を確信し、モード移行抜群+初当たりも全て天国一発飛び+連チャンも伸びなかったので、即ち6だろうと思っていますが、、。ちなみにボーナスは天井近辺に3回連れて行かれ、激重でした。。笑 僕の感想は、チェリー確率はあんまり1日単位では設定通りに落ち着かないのでは? という印象です! チャンスモード移行率も気になりますが、どうなんでしょう、、?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る