【沖ドキ!2】新曲+カナちゃんランプから有利区間完走の12連チャン!高設定挙動の台を粘ってみた! (4/5)

【沖ドキ!2】新曲+カナちゃんランプから有利区間完走の12連チャン!高設定挙動の台を粘ってみた! eyecatch-image

カナちゃんランプ点灯+新曲「愛情なうアップデート」で怒涛の連チャン!

 

記事中広告

 

お次の初当たりは持ちメダルのまま236GでBIGを引いたのですが、それまでにリプレイを引いた際にベットランプが黄色に変化したんですよね(次ゲームで通常に戻る)。

 

これ何を示唆しているかというと、モードBの可能性を示唆しているんですよね。リプレイからベットランプ黄色を引きましたよというその回数をリールサイドランプで示唆しています。

 

>>リールサイドランプによるモード示唆

 

青色なら一回以上、黄色なら複数回以上なのでこれまた空台に黄色があればチャンスという事になるんですよね!

今作は通常時にモード示唆があるのは嬉しいポイントです!!

 

このBIGを引くまでに黄色ランプ変化は一度だけだったものの、もしかするとモードBに居たのかここから天国に移行しなんと…

 

 

3GでBIG!

16GでBIGを引き、天国確定テンパイ音からのボーナス消化中に〜

 

 

沖ドキ!2 画像1

 

沖ドキ!2 画像2

 

チェリーからカナちゃん遂にキターー!!!

 

いや〜、やっぱり沖ドキといえばカナちゃんよね!!これを見たくて打ってるようなもんやもんなー。そして、水着の日焼けの跡が妙にエロい(笑)←僕変態です。

 

ここでまた注目ポイントがあります。カナちゃんランプ点灯で1G連が確定した際、今作から搭載された新曲「愛情なうアップデート」が流れたんですよね!で、この曲の流れた際の恩恵として1G連+もう一回以上のボーナス確定となるので流れた瞬間ガッツポーズのやつです!

 

ただ、今回はBIGを揃えた際に次回天国確定テンパイ音が鳴っていたので分かってはいたのですが(笑)

 

そして、ここから〜

 

 

沖ドキ!2 画像3

 

ということで、レア役からの1G連も含め…

 

怒涛の12連荘!!!

 

 

沖ドキ!2 画像4

 

出玉は2000枚オーバー!!!

 

ん?気付きました?

 

そう、連チャン中にリミットに到達し、最後のボーナス終了直後に有利区間ランプがそっと消えました(笑)

 

そらまぁ液晶もないからエンディング無いわけやけどなんかちょっとこう…寂しかったな。

 

ただグラフはドーーン!!!とこんな感じに↓

 

 

沖ドキ!2 画像5

 

しかも、ここまで初当たりも軽めで3回以内に全て天国飛んでるし、設定差のある角チェリー確率もこの時点で設定6以上の数値に。

 

これはもしかしたらもしかするんじゃないか…と、期待して打ち続けるとその後も順調に天国移行を繰り返し…

 

 

沖ドキ!2 画像6

 

沖ドキ!2 画像7

 

沖ドキ!2 画像8

 

順調に出玉を積み重ね、一時は+3000枚超え。これ設定6まであるやん!!!

この記事を共有

いいね!する

284
  • 1:2020-06-16 21:51:49こんにちわ! 先日沖ドキ2の6っぽい台ツモリましたが、終日回してチェリー確率40分の1でした、、(途中までは35分の1をキープ)笑 序盤からハズレからの1G連を2回引き、99%456を確信し、モード移行抜群+初当たりも全て天国一発飛び+連チャンも伸びなかったので、即ち6だろうと思っていますが、、。ちなみにボーナスは天井近辺に3回連れて行かれ、激重でした。。笑 僕の感想は、チェリー確率はあんまり1日単位では設定通りに落ち着かないのでは? という印象です! チャンスモード移行率も気になりますが、どうなんでしょう、、?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る