ビタ成功率7%UPで+1700枚を実現したガリぞうの「目押しミスしない4か条」とは!?【収支日記#4:2020年1月22日(水)~1月28日(火)】 (2/2)

ビタ成功率7%UPで+1700枚を実現したガリぞうの「目押しミスしない4か条」とは!?【収支日記#4:2020年1月22日(水)~1月28日(火)】 eyecatch-image

1月27日(月):目押しミスしない四か条

 

時差開店でいくつかの見せ台が用意されると思われる某A店へ。この店で狙うは、特定日に設定Cが入る頻度の高いバンバンクロス。台確保に成功し、打ち始めること投資50枚(貯玉)で早々にBIGを当ててしまい不安に思うも……。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像1

 

ガリぞうの収支日記 画像2

 

BIG終了時に設定上げ確定画面が出現。即ち設定C以上確定です。一応CB中のデータも取り続けますが、

 

 

ガリぞうの収支日記 画像3

 

しっかり中身も良いですし、今日は目押しも好調のようなので、これにてブン回しに入ります。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像4

 

大都吉宗CITYが示す私のバンバンクロスの累計ビタ精度は現在97.17%。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像5

 

前身機種とも言えるサザンアイズを打ち始めた頃は90%ちょいだったのですが、今では7%upに成功しました。この7%upに至った経緯を四つにまとめました。他コラムや動画でも伝えた話ではありますが、初見の方は参考にしてみてください。

 

 

①前夜の入浴

 

こちらは私のサザンアイズでのデータですが、前日に入浴していたかシャワーだけで済ませたかでビタ精度に差異が見られました。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像6

 

入浴による良質な睡眠が翌日のビタ精度を高めると個人的には思っています。逆に言えば、入浴の有無以外にも睡眠不足等は悪影響と思われます。今日の狙いはバンバンクロスと昨日から決めていたので、昨夜も入浴済に加え、「プレミアガセリ菌」も飲んで寝たので睡眠の質も万全です。

※気になる方は「プレミアガセリ菌」で検索!

 

 

②ミスしやすい場面では慎重に

 

まだ駆け出しだった20年以上前から、私の中で目押しミスしやすい三場面があります。

それは「朝イチ」・「食事休憩後」・「ハマリ後」の三つ。

この三場面は、いつも以上に慎重な目押しを心掛けています。

 

 

③驕りが油断を生む

 

どんな事にも言えますが、ナメてかかると油断を生みミスも誘発されます。ビタ押しが連続で成功すると気分も驕りがちになりますが、そんな時こそ自らを戒めて油断しないよう言い聞かせるようにしています。

 

 

④上手く見せようとしない

 

誰だってミスは恥ずかしいもの。誰だってカッコ良く見られたいもの。しかし、見栄や虚栄心で素早く止めてミスしてしまっては台無しです。

自らの力量にあった速度でも決して恥ずかしい事などないですし、ミスで誰かに迷惑をかける訳でもありません。むしろ成功させられるよう必死に努力する姿の方が何倍もカッコ良いと私は思います。ミスを恐れず真剣に立ち向かいましょう。

 

以上の四か条を心掛ける事で私は目押し精度が上がりました。

皆様にとっても有益かどうかは分かりませんが、参考にしてもらえたら幸いです。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像7

 

ガリぞうの収支日記 画像8

 

閉店時間で実戦終了。出玉を流すと1754枚。投資は貯玉から50枚のみなので、+1704枚のプラスとなりました。設定値は、ベルB確率・CB中チェリー確率共にCの近似値だったので、C+ではないと予想。時差開店によりあまり回せませんでしたが、目押しミスは335回で5回のみ(98.51%)と上出来でしたし、内容にも大満足です。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像9

 

以上で2020年1月第四週の振り返りは終了です。これにてパチスロライター業で多忙だった一月が終わり、収録・来店案件をゼロにした二月に突入。実戦日四日間で+634枚という情けない一週間でいたが、来週からの一ヶ月は地元稼働のみなので、本来あるべき収支日記の姿に近づいていくハズです。お楽しみに。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像10

この記事を共有

いいね!する

504

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る