【ぱちんこCR真・北斗無双】“打てるうちに”とCR機を打ったら一撃3万発OVERで貯玉爆増!! (2/2)

【ぱちんこCR真・北斗無双】“打てるうちに”とCR機を打ったら一撃3万発OVERで貯玉爆増!! eyecatch-image

絶望と希望と絶望と希望と!

 

まずは大当りにてテンションがMAXになったオイラ。

 

ここから先の心の振れ幅は我ながらなかなか面白かったです。まず「北斗無双」のメインの出玉増加システムは「幻闘RUSH」なるSTになっておりまして、この突入率が50%。前回の源の字みたいにボーナス中の演出成功で突入! とかそういう感じかと思ってたら、こいつは普通に「赤絵柄で突入濃厚」との事。一応ボーナス中にも昇格アクションが搭載されてますが、基本的には大当り直後の昇格演出で赤ストップを祈る感じになるみたいです。

 

上の写真は6揃いなんで当然昇格演出が入るわけですがオイラはコレを射抜けず。「激闘MISSION」と呼ばれる100回転の時短に突入しました。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像1

 

オイラはこれを鮮やかに駆け抜けます。熱そうな演出もなく、淡々と100回絵柄が止まるのを眺め続けた感じ。悔しい……。さっきMAXになったテンションがナイアガラ方式でストンと落ちました。いくら良クセでももう当たる気がしない。今日は。とは言え捨てるわけにも行かず回していると50回転ほどで……。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像2

 

赤文字のあとXX秒みたいな奴と「無双RUSH」なる連続予告に突入。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像3

 

例によって赤+キリン絵柄発生で──……!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像4

 

ハッセイ! ドシタコレ!

 

当たりました。しかも6図柄が昇格で赤図柄に! ここでまたオイラのテンションは鬼のようにブチ上がり!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像5

 

いよいよ念願の130回転ST「幻闘RUSH」入りを果たすも、これがなんと駆け抜けそうになります。もーねー、オイラこの「HPゲージがゴリゴリ削られていく」感じが大変苦手です。というかST方式ってオイラ全然伸びたことなんですよ。多分オイラSTの神に嫌われてます。んでもう残り30切った瞬間「ハーもう、コレは駄目ですたい」とか思って何なら「コレ終わったら源さんいこ」とか決意してたんですが……。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像6

 

何かアミバ来てキュインキュイン鳴りました。そしてこれから、STが苦手であるオイラの中での常識を覆す……というか、パチンコというものの楽しさを根本からひっくりかえすような事件が起きます。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像7

 

うおお! 万発突破!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像8

 

嘘だろ!? 2万発!!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像9

 

興奮しすぎて何か回転してますが、3万発突破ッス!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像10

 

エンディングらしき何かが流れ──……。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像11

 

はいドスン!! 24連しました。

 

やべー! これ! パチンコ楽しいィィ! てか北斗すげえ! めちゃくちゃ面白いやんけ! なんやSTものすご出るやん! フォォウ!!

 

結果!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像12

 

メモが正しければだいたいこんな感じ! ちなみに実際の出玉は31,628発。液晶表示と4,500発ほどのずれがありますが、24連でそのズレはどうなんだろう。ちと経験値が足りないので判断できませんが、いわゆる「下皿崩壊」は「起きてました」。もしかしたら右のクセは悪かったのかもしれません。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像13

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像14マジで予想だにしてなかったんですがコレにて実戦三連勝。ヤバい。あと北斗めちゃ楽しい。来週も打ちたい北斗。でも源さんもいい。ああ、パチンコって、本当に良いものですね(笑顔) シーユーネクストウィーク!

この記事を共有

いいね!する

235

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る