【仕置人】甘デジが出る前に1回勝ちたいとブン回したら悲劇が… (2/2)

【仕置人】甘デジが出る前に1回勝ちたいとブン回したら悲劇が… eyecatch-image

先読みチャンスモードで発光保留!

 

はい更に日を改めて6台目。ちと今週はスケジュールが詰まっててまとまった時間が取れず、実戦がぶつ切りになってしまいました。6台目は132回転から。クセはそんなに悪くなさそうだったんで例によって「先読みコイィ」と念じながら打つこと170回転ほどでいよいよこんな演出が。

 

 

ぱちんこ 新・必殺仕置人 先読みチャンスモード 発光保留

 

これすげー分かりづらいと思うんですけども、この月みたいなシンボルが保留で、その回りに良くわからん音波みたいなのがフワンフワン出てると思います。これがいわゆる発光保留ッス。通常モードだと信頼度3%未満らしいですが、オイラ先読みチャンスモードなんで。いわゆるひとつの魚群ッス。今の所1/1で当たってるんでこれも当たるはず。てか今までこれだけ打ってて出たの2回目。マジで2回目ッス。要するにプレミアム。

 

 

ぱちんこ 新・必殺仕置人 液晶

 

紫色で「出陣!」とか出てます。これほんとは緑になる所なんですよね。ここが紫になったの初めてなんで、まあ当たりってことで良いでしょう。ありがとうございました。さー確変来い! ……とか、こういう事をオイラが言ってる時はだいたい外れてる時で。はい、これ普通に外れました。修行僧のように「先読みコイィ」と念じ続けた上でのこの結果は流石にハートがバキ折れました。

 

てか今回結果出すのすげー怖い……。えーと、見てみましょう。

 

 

ぱちんこ 新・必殺仕置人 実戦データ

 

貯玉20万発実戦結果

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像5ヤベェッス。ついに万発切りそうな予感。ウソン。というか今回の実戦中、となりに着座してきたオジサンが瞬殺でCRASH入れてイカつく連チャンし始めるというのが2回ありました。40歳越えて涙目になるというのは得難い経験だったと思います。ありがとう、念仏の鉄。

この記事を共有

いいね!する

42

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る