【Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 試打#3】継続率77%にパワーアップした319verを一足先に打ってみた! (3/3)

【Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 試打#3】継続率77%にパワーアップした319verを一足先に打ってみた! eyecatch-image

泣きの4回転でチャンス到来!残り保留もアツいんです!

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 ラスト1回転

 

ギリギリで繋いだ連チャンでしたが、今回はほとんどリーチもかかることなく「華唱ゾーン」へ。そしてラスト1回転で…

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 終了画面 3連 4050発

 

当たるわけもなく「華唱ゾーン」が終了。ちなみに本機の電サポは70回転となっており、このタイミングでリザルト画面が表示されます。

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 返り咲け華唱ゾーン

 

そして泣きの4回転、「返り咲け華唱ゾーン」へと突入。打ち出しを止めて4回転を見守りましょう!

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 リーチ

 

突入後4回転目、つまり最後の最後に図柄がテンパイ!過去の海シリーズでは、泣きの〇回転でのリーチは激アツだった印象なのでここは大いに期待です!

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 貝ボタン

 

「3人娘」の姿が現れれば大当たりとなりますが、貝ボタンが開いて…

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 大当たり

 

いよっしゃ~!

 

 

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 スーパーチャンス突入

 

これが10Rに昇格、そして目標の4連チャンを達成!この勢いに乗り大連チャンを目指したいところですが…残念ながらここでタイムアップとなりました。今回ご紹介できたもの以外にも本機ならではの演出は豊富に存在します。そちらは是非ホールで実際に体感してみてくださいね!

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 画像8今回の試打を通して前作よりもパワーアップした「金富士」を満喫することができました。

一撃に長けた「ピリッと319バージョン」か…それともバランスの良い「はんなり219バージョン」か…。是非お好みのスペックをホールでお楽しみください!

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る