あおいが見た「1GAME」メンバーの素顔とは?てつ、ヨースケ、ガット石神のココが好き! (2/3)

あおいが見た「1GAME」メンバーの素顔とは?てつ、ヨースケ、ガット石神のココが好き! eyecatch-image

あおいが見た「1GAMEメンバー」の素顔

あおい写真あおいさんの目には1GAMEがどのように映っているのでしょうか 好きなライター/演者 うちの人達

あおい 画像3好きなライターの中にうちの人達とありますが、これは1GAMEの皆さんのことですかね?

あおい 画像4そうですね。

あおい 画像5皆さんのそれぞれお好きなところを教えていただけますか?

あおい 画像6てつさんは単純に番組を見てて本当に面白くて好きですね。

ヨースケさんと僕は引きが壊れてるところや荒々しい台が好きなところが似ているらしくて、皆でお昼ご飯を食べている時とかに「ヨースケさんの弟子」って感じでやったらいいんじゃないかって流れになったんです。

あおい 画像7それでヨースケさんを師匠と呼ばれているんですね。

あおい 画像8そうなんです。それをすんなり受け入れてやってくださるんです。

ガットさんはやっぱりすごい道を歩んできた方なんで頼りになりますね。あと1GAMEはてつさん、ヨースケさんが最初にいて次にガットさんっていう形になっているので距離感的に話しやすいですし、焼肉に連れてってくれたりもするんです(笑)

やっぱり何より自分がいるチャンネルですから、うちにいる人たちが一番素敵だなと思えてないとやっていけないっていうのはありますよね。

アンケートの1GAMEメンバーを一言で表すとどんな人?の答え

あおい 画像10そんな中、てつさんの印象として会話のテンポが普段から早い人と書かれていますね。

あおい 画像11そうですね。僕はその逆ですごい遅いんですよね。機種解説の時とかは結構本気出して速く喋ってますけど、それ以外は自分の個性だと思って、基本的にのんびり話すようにしてるんです。

企画の相談でお茶したりするんですけど、てつさんは本当にテンポが速いので、「大丈夫かな?イライラしてないかな?」って思うくらいです。こっちのレスポンスを待つ前にてつさん喋っちゃうみたいな(笑)

なのでそこはちょっと申し訳ないっていうのはありますね。

あおい写真てつさん待ちきれないんですかね(笑)

あおい 画像13普段も動画と同じ感じでお話しされるんですか?

あおい 画像14そうですね。あの感じですね。

あおい 画像15やっぱり頭の回転が早いからというのもあるんですかね?

あおい 画像16あると思います。本当に早いんですよ。

アンケートの1GAMEメンバーを一言で表すとどんな人?の答え

あおい 画像18次に、ヨースケさんは普段から大喜利をしている人と。

あおい 画像19そうなんですよ。今こういう時期なので控えてるんですけど、前はよく1GAMEのみんなでご飯食べに行ってたんですよ。

その時もヨースケさんは何か1つネタを見つけてボケるっていうのをずっとやってるんですよ。「それ動画でやったらいいんじゃないですか?」って編集の皆さんに言われても、「ここでウケたら動画でも話す」とか言って(笑)

そういうことを常にやってるので、普段から笑わせてもらってます。

あおい 画像20楽しそうですね(笑)

そのボケにのっかってくる人っているんですか?

あおい 画像21いや~(笑)。ヨースケさん、結構放置されてますね。

あおい 画像22それでもやり続けるのはメンタル強いですね(笑)

アンケートの1GAMEメンバーを一言で表すとどんな人?の答え

あおい 画像24そしてガットさんはあんまり動画と変わらない人ということですが。

あおい 画像25そのまんま変わらないですね。テンションは違いますけど。

あおい 画像26逆に言うと、自然体で動画に出演されているということですね。

それから5人目のメンバー、かなたくんについても伺いたいんですが。

あおい 画像27うちの弟はまあ…頑張って欲しいですね(笑)。お兄ちゃんとしては、「引きが強ければなんとかなるぞ」というのを背中で見せていきたいと思います。

あおい写真かなたくんの活躍も期待してます 尊敬している人 マイケルジャクソン

あおい 画像30この流れで、尊敬する人も1GAMEの方かなと思っていたんですが、そこはマイケル・ジャクソンなんですね。

あおい 画像31これは自分のお仕事を超越して人生的な意味で尊敬する人だと思ってマイケル・ジャクソンにしました。

あおい 画像32確かに色々な面でパイオニアですもんね。

あおい 画像33パイオニアですし、僕が知った頃には亡くなられてたんですけど、「THIS IS IT」はDVDを持ってるので何回も見てますね。プロ意識がすごくて感動します。

この記事を共有

いいね!する

778
  • 1:2020-08-19 18:58:59パチスロ辞めてもワンゲームだけは続けて見てる!
  • 2:2020-08-19 19:54:12あおいちゃん可愛すぎる? あおいちゃん特集、嬉しいです? 第2段、第3段と何度もやって欲しいです?
  • 3:2020-08-19 21:06:04お話面白かったです。 放置されぎみのヨースケさん、想像すると面白いですね。 第三回も楽しみにしております。
  • 4:2020-08-20 00:45:51インタビュアーさてはあおいちゃんに恋してるな

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る