【超韋駄天・仕置人TURBO・大海4 etc.】お盆の乱れ打ちで悲惨な目に… (2/2)

【超韋駄天・仕置人TURBO・大海4 etc.】お盆の乱れ打ちで悲惨な目に… eyecatch-image

救いを求めバラエティ&羽根モノへ

 

ここから更に超韋駄天コーナーやら北斗無双やらを見て回ったんですが良さげな台はついぞ空かず。いっそ甘に逃げるのもありかと思ったのですが、その前に普段あんまり足を向けないバラエティコーナーでこんな機種を発見しました。

 

 

P美夏美華パラダイス 盤面

 

自粛期間中にリリースされたニューギンの『P美夏美華パラダイス』です。調べてみると設定付きの転落式確変機との事。初当たり無しの110回転ほどで放置されておりましたが、前任者が110まで回してるということはそんなにクセも悪くないハズ。初当たり確率は設定1でも約1/150らしいので、今のオイラの求める要件はだいたいコレが満たしてる感じでした。なんだ探せばあるじゃないか! というわけで着座して現金遊技開始。

 

最初の1Kで22回転回ったんで「おッ!」と思ったのですが、調べてみるとこれ甘に近いスペックなのにボーダーがすげー高くて交換率を考慮しても25回ほど必要な模様。とはいえ決して悪くはなさげなので回りムラを考えて続行です。

 

 

P美夏美華パラダイス 役物

 

ゲージ下部のロゴ部分は時折カパッと開くのですが、中にはシーサー役物が格納されていました。これ5号機の『楽シーサー』思い出します。オイラ結構好きだったんですよねアレ。特に初代は50万ゲームくらい回してると思います。

 

 

P美夏美華パラダイス 写真

 

100回転ほどでようやくなんか来た! タイマー予告! 急いで撮ったんで画がブレてるのは申し訳ないですが、まあこれ躍動感とお捉えくださいまし。んで今までの薄い経験上、どの台でもこういうタイマー系は結構当たりに絡んでくれるっぽいんですけども、しかもコイツ初当たり軽めなんで流石にコレはちゃんと熱いハズ。で色々写真撮ろうとしたんですが、ドラム機は写真では何が起きてるかさっぱり分からんので割愛。文字で説明すると、この後「美夏美華ゾーン」から赤フラッシュを絡めて高信頼度の「美夏美華リーチ」へ発展しました。

 

なんのことやらさっぱり分からんと思いますが大丈夫。オイラも分かってないです。とりあえずシーサーが「美夏美華リーチ!」って言ってたんでそのハズ。ちなみに「美夏美華リーチ」は発展時点で60%オーバーの信頼度とのこと。流石に頂いたと思って余裕ブチこいてカメラを構えてたのですが、普通に外れました。

 

 

P美夏美華パラダイス 写真

 

多分コレが外れ時の出目。なぜ「多分」かというと自信がないから。てかドラム機の写真を取りまくると似たような絵ヅラがモリモリ並ぶんでもはやその道のプロしか判別不可能。上のタイマーの写真の次がコレだし保留玉も合ってるんでおそらくコレがハズレのハズ! 間違ってたらゴメンちゃい。

 

派手なSPリーチにドンドン発展するし何となく面白い感じがしてそのまま打ってたんですが、途中で「これはそういう台なんだな」と気づいてヤメ。

 

 

P美夏美華パラダイス 実戦データ

 

気づいたら3,750発もブチ込んでました。ヤバい! ていうか冷静に収支を計算すると本日は既にエグい事になってました。良クセをツモれてないのもありますが、少なくともそんなに悪くない『BLACK』と『美夏美華』でも当たりを引けてないんでそもそも引きが死んでます。慌てて知り合いにLINEで意見を求めた所「そういう日は羽根物だよ」という事で……。

 

 

CR綱取物語~横綱7戦全力~ 盤面

 

最後にちょっと『綱取物語』に着座するも、愉しみ方がよく分からなくて断念。750発の負債を増やしただけでした。いやぁいきなり準備なしで羽根物初着座はキツイッス。ちょっと別日に修行してから改めて再戦することを誓い本日の実戦は終了です。さて、ちょっともう計算するのもイヤなんですが収支はどうだったでしょう……?

 

 

貯玉20万発 実戦結果

 

ヤバい! 使いすぎた! お、オイラの貯玉どこいった……!?

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像8ヤバいです。次回負けたらとうとうハコ下。お盆恐るべし……

この記事を共有

いいね!する

192

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る