【ファンキージャグラー】全台系なのに自分の台だけ設定1以下?根拠を信じて終日打ち切り (1/3)

【ファンキージャグラー】全台系なのに自分の台だけ設定1以下?根拠を信じて終日打ち切り eyecatch-image
コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン10、第4戦目です!

 

今回は「特定日の翌日に高設定の据え置きが存在する」+「某曜日はジャグラーに力を入れる傾向がある」ホールにて、まずは6号機アイムジャグラーEXの据え置き狙い。これがダメなら状況を見つつ後ヅモを狙っていくという立ち回りです。

 

朝から約80名くらいが並ぶ中、僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号006番

 

6番!!!

 

実は「某曜日はジャグラーに力を入れる」というのはまだそれほど浸透していないので、狙う人もそう多くはないはず。これはほぼ確実に取れるだろうということで、いざ入場です!!

 

 

実戦データ

 

危なげなく、前日約8000GでBIG・REG・合算の数値が設定6を上回っていた6号機アイムを確保!

 

ちなみに今回も実戦機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

やがて打ち始めること投資200枚167Gで…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

おはペカ!!

 

これが…

 

 

アイムジャグラーEX REG

 

単独のREG!!

 

からの追加投資50枚114Gで…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

チェリー重複ペッカからの…

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

BIG!!!

 

次は持ちメダルギリギリの218GでREGを引くも、その後136Gペカらずで合算は設定1以下。この日は他のジャグラーシリーズも含め、前日良い挙動の台は軒並み数値が良くない…

 

ん〜、ジャグラーに力は入れるけどそこまで簡単ではないってことなのか。ここはリスクヘッジも兼ねて一旦早めに見切り、しばらく様子を見ることに。

 

やがて稼働が上がってくると、ファンキージャグラーの島が明らかに怪しい挙動を見せ始めました。

 

 

ななバト 画像6

 

6台設置で計7500Gほど回っており、合算の平均が1/115。

 

このホールの特徴として、特定日は並びや全台系が使われることが多いんですよね。もしかしたらこの日もサプライズでやっているんじゃないか…?

 

そんな予感が漂う中、こんなファンキーが空台に↓

 

 

データランプ

 

521GでBIG1回・REG0回。

 

たしかに数値は良くないし、ヤメる理由も分かる。ただ、もしこれが全台系ならAT・ART機の据え置き狙いをしているライバルたちが気づいていない今がチャンス!

 

ということで、ここからは全台系狙いでファンキーを打っていきます!

 

>>「ファンキージャグラー」の解析情報を確認する

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

6030

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る