ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? (2/5)

ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? eyecatch-image

育成の巨人、そして名監督原様!

ビワコ 画像巨人の若大将ももう62歳だそうです。まさかここまでの名将になるとは ジャイアンツの注目ポイント

ビワコ 画像32020年の巨人の注目ポイントは戸郷投手の新人王ですね。

ビワコ 画像4まあ、でも多分カープの森下君かな。

ビワコ 画像5戸郷投手も高卒2年目で、背番号も13と良い番号に変更されて期待もされていますよね。

ビワコ 画像6でも、この前は負けてしまったんですよ。そして、森下君はずっと調子が良いんですよね。

ビワコ 画像7森下投手もルーキーですけど、大学No.1と呼ばれた良いピッチャーですね。

ビワコ 画像8そして、森下君は顔もかわいらしいじゃないですか(笑)
笑ったら、福山雅治さんに似てるんですよね。

ビワコ 画像9ただ、最近の新人王では「社会人、大卒よりも高卒選手の成績」を評価することもあるじゃないですか。

ビワコ 画像10うんうん、そうですね。

ビワコ 画像11それでも、森下投手も穴が無いですからね。

ビワコ 画像12本当に森下君を一本釣りした広島がすごいと思いますね。

ビワコ 画像13でも、そんな森下投手にドラフト6位の戸郷投手が競っています。

昔は金満球団と言われた巨人ですが、最近では育成球団としての実績がすごいですよね。

ビワコ 画像14そうでしょ!もっと言ってください!(笑)

金満球団とか言われてたけど、そんなことないですからね。

ビワコ 笑顔画像もっと言ってください

ビワコ 画像16今も坂本選手の調子が上がらない中で、成長した岡本選手が4番として成績を残しているのが大きいと思います。

ビワコ 画像17そうなんですよ。こんな中で坂本と丸さんが覚醒したら、本当に止まらなくなるでしょうね。

あとは采配の上手さですね。

ビワコ 画像18原監督はすごいですよね!これまで監督した全ての機会で結果を残してるじゃないですか。

※原監督がすごい:3度の監督就任(13シーズン)でリーグ優勝8回、日本一3回を達成している

ビワコ 画像19でしょ!私が原さん信者というのもありますけど、監督しては突き抜けてますよね。

他球団ファンの友達も、みんな「原さんは上手い」と言ってくれますね。

ビワコ 画像20「名選手は必ずしも名監督ならず」という言葉もある中で、ここまでの名将になるとは予想がつかなかったです。

ビワコ 画像21いいですね!もっと言ってください(笑)

ビワコ微笑む 画像原監督の話題は終始ご機嫌でした

この記事を共有

いいね!する

398
  • 1:2020-09-09 12:44:12自分が好きな球団だけじゃなくて野球全体を愛しているのが文字からも伝わってきてとても好感がもてました。これからも応援してます

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る