ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? (5/5)

ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? eyecatch-image

ダイエットも巨人!?

ビワコ 画像腹筋ってどんなにトレーニングが進化してもしんどいですよね 個人的ニュース マイブーム

ビワコ 画像4ここからはアンケートに関してお伺いして行きます。

個人的ニュースが「腹筋が100回できるようになった」ということ。

そして、マイブームがダイエット。

ビワコ 画像5頑張ってますね。

ビワコ 画像6他にも、Twitterで「巨人が勝ったらハンドクラップをしている」とありましたが、ハンドクラップって何をするんでしょうか?

ビワコ 画像7YouTubeでハンドクラップダンスって結構有名なんですよ。

単純作業の繰り返しなんですけど有酸素運動なんですね。

腹筋は「ひなちゃんねる」ってYouTuberさんの動画を見ながら頑張ってたら、腹筋が100回できるようになりました。

ビワコ 画像8100回はすごいですね!

ビワコ 画像9なので、今ダイエット中で色々とやっているんです。

ビワコ 画像10「巨人が勝ったらハンドクラップ」となったら、首位を走っている今年は結構な回数になってるんじゃないですか?

ビワコ 画像11ハンドクラップは30分くらいやるんですけど、やってる間がすごくヒマになるんですよ。

だから、巨人戦を見ながらやってるんです。

ビワコ 画像12なるほど、そういうスタンスなんですね。

ビワコ 画像13ハンドクラップは全身運動で長い時間しないといけないんですよ。

ただ、負けてる時にやるのはイヤなので、勝ってる時にバンバンバンってやりたいんですよ。

だから、勝ってる時はなかなかカオスな光景ですよ(笑)

ビワコ 画像14近づけなさそうです(笑)

今後の目標

ビワコ 画像16こういった運動も、今後の目標の「健康で笑顔でいたい」というところにもつながってくるワケですね。

ビワコ 画像17そうですね。別に「お金持ちになりたい」とかではなくて健康なのが一番いいですよね。

ビワコ ハンドクラップの画像勝ってる時のハンドクラップはこんな感じ 人に薦めたいこと

ビワコ 画像20続きまして「人に薦めたいこと:ガーゼパジャマ」について伺えますか?

調べてみたら「通気性、吸湿性に優れた究極の着心地」とありました。

ビワコ 画像21ネットショップのパジャマ屋さんで買ったんですけど、結構高かったんですよ。

ビワコ 画像22おいくらですか?

ビワコ 画像233万くらいでしたね。「うわ!高い!」って思ったんですけど、母の日と父の日に送ってみようと思って「喜んでもらえるのか、一度自分で着てみよう」ってまずは自分に買ってみたんですね。

そうしたら、すっごく気持ち良かったんですよ!

これは、動画課金を少し減らしても買う価値がありますよ(笑)

ビワコ 画像2418万なら6着買えますからね(笑)

ビワコ 画像253万なんて、パチンコ・パチスロ打ったらすぐ無くなるじゃないですか。

1回負けたと思って。パジャマなら残りますしね。

通気性がいいからか、最近でもエアコンなしで寝れますね。

ビワコ 画像26そんなに効果があるんですね!

ビワコ 画像27汗ばむことがなくなりましたね。オススメです。

ビワコ 画像28それでは最後に、今後のビワコさんの注目ポイントをお願いします。

ビワコ 画像29そうですね、何がいいかな…

ビワコ 画像30キレイにシメていただければどんな形でも大丈夫ですよ。

ビワコ 画像31では、宣誓で。

ビワコ 画像32お願いします!

ビワコ 画像33私、ビワコはこれからもパチンコに未来永劫真摯に向き合っていくことを、ここに宣誓します!

ビワコ ボードを持つ画像決意表明です!

「エキスパート」ビワコ編 第4回でした!

文字にしても伝わるくらいに熱い巨人愛でした。そして、他球団にも詳しく「ホントに野球が好きなんだな」と伝わるインタビューでした。

そして、パチンコに真摯に向き合うビワコさんに、ななプレスはこれからも注目していきます!

この記事を共有

いいね!する

398
  • 1:2020-09-09 12:44:12自分が好きな球団だけじゃなくて野球全体を愛しているのが文字からも伝わってきてとても好感がもてました。これからも応援してます

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る