ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? (4/5)

ビワコが闘魂を込める読売巨人軍を語り尽くす!愛が強すぎて選手の自宅へ凸っちゃった!? eyecatch-image

ラブ・ファイターを見ていたあの選手とは!?

ビワコ 画像陽選手、あだ名は「アッシュ」というらしいです ビワコ 画像2

ビワコ 画像3「自分の番組に呼ぶなら」でも、巨人の陽選手と實松コーチを挙げられていましたね。元日ハムのお二人です。

ビワコ 画像4そうですね。

陽さんは個人的に好きなので会ってみたいのと、実松さんはラブ・ファイターを見てくれているというお話を聞きまして。

ビワコ 画像5おおー、すごい!

ビワコ 画像6そういう話をジャイアンツチャンネルで言っていただいたらしいんですよ。

その時にTwitterで色々な方が「今、言ってくれてますよ」って知らせてくれました。

ただ、私はその映像を見れてなくて、本当かどうかがわからないので、實松さんに真相を聞いてみたいんですよね。

ビワコ 画像7それこそ、ゲストに呼ぶべき人ですね。

ビワコ 画像8そうですね。お話もお聞きしたいですし、パチンコも打たれる方だと伺っていますので。

ビワコ 画像9野球選手でパチンコを打つ人は多いと聞きますからね。

ビワコ 画像10多いですよね。

ビワコ 画像パチンコ・パチスロを打つ選手の代表格といえば元ヤクルトの畠山選手。応援歌に「甲賀忍法帖」が使われていたくらいでした

ビワコ 画像12ちなみに巨人は元日ハムの選手が多いですね。このインタビュー前日に支配下登録された田中豊樹投手も元日ハムですし。

前のチームを戦力外になった選手に背番号19ってすごい話ですよね。

ビワコ 画像13そうですよね。上原、菅野とエースが着ける番号ですからね。

ビワコ 画像14宮本コーチが「いい番号を背負わせてあげたい」と話していましたね。

ビワコ 画像15昨日も抑えているんですよ。

ビワコ 画像16そうなると、FAよりも育成の巨人はしばらく続きそうですね。

ジャイアンツの注目ポイント

ビワコ 画像18だから、今年もウチが勝たせていただこうと思います!

ビワコ 二本指を出す画像V2宣言です

この記事を共有

いいね!する

398
  • 1:2020-09-09 12:44:12自分が好きな球団だけじゃなくて野球全体を愛しているのが文字からも伝わってきてとても好感がもてました。これからも応援してます

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る