【Pハーデス ザ・ワールド】全回転フリーズからの19連チャンで万発超え! (2/2)

【Pハーデス ザ・ワールド】全回転フリーズからの19連チャンで万発超え! eyecatch-image

怒涛の19連チャンで万発超え!

 

さて運命の時短。40回転中に約1/61をブチ当てればよいのですけども、まあ言うは易しでありまして。実際にハンドル握ってるとまあまあ絶望的な気分になってたのですが……。

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド SPリーチ

 

テンパイ後に赤タイトルのSPリーチへ発展。うわ、GOD GAME見えてるー!

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド GOD GAME

 

あっさりクリア。てかリーチ短めだしサクサク消化するんで時間効率もいいッスねこれ! やったぜ時短100回転だー!

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド GOD GAME

 

この画面めっちゃGOD GAME感あります。下にボタン3つの押し順用オブジェがちゃんとあるのも素敵。いやーもうテンションブチ上がりますわい。

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド GOD GAME

 

GOD GAME中の大当たり消化時は保留チェックあり。当選してたらピルピル音と共に上乗せ告知がされます。

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド GOD GAME

 

10R消化中は背景でゆるゆるな紙芝居あり。うーん。ワールド。てか気づいたら8000発とか行ってる! 万発見えてきた! 続け続けぇ!!

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド リザルト画面

 

スゲー出た! 久しぶりの万発超え……! ありがとうございますありがとうございます……!

 

 

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド 実戦データ

 

とりあえず連チャンめっちゃ伸びた。あと前半に10Rが偏ったんで安心感がすごかったッス。で注目が(101)での当りがある事。これ実は時短自体は100回転なんですが、4回転の保留も付いてくるんですね。なのでその部分での当りになります。なんかねぇ、ぐにゃ~って画面が歪んで当り!ってなりました。終わったと思ってて油断してたんで写真撮れず。まあまあレアだったハズなんで撮りたかった……!

 

はいそして、気になる貯玉数がコチラ!

 

 

貯玉20万発 実戦結果

 

ゼロからの貯玉なのに「現在の貯玉」がちょっと少ないのは前回までの累計戦績がハコ下に突入してて、実際は-2,500発だったからです。貯玉数としてはゼロなんですけどもね。実は隠されしマイナス分がございました。へへ。

ともあれやったー! V字回復! 貯玉できました! こっからまた改めて目指すぜ20万発!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像9とにかく『ハーデス ザ・ワールド』が面白すぎた回でした。MACYの台を色々打ってみたいッス。

この記事を共有

いいね!する

211

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る