【Pモモキュンソード89ver.】ボーダー+6回転!甘デジの超優良台で万発OVER (2/2)

【Pモモキュンソード89ver.】ボーダー+6回転!甘デジの超優良台で万発OVER eyecatch-image

色々噛み合う素敵展開で出玉は万発OVER!

 

只今の持ち玉は5,000発弱ほど。クセ次第ではミドルに移動するのもやぶさかではない玉数なんですが、流石にこれだけグルグル回ってると移動は出来ません。気のせいとか勘違いとかだとすごいイヤなので貸し出しプッシュごとに改めて回転数をカウントしてみましたがやっぱ22~23くらい回ってる模様。これはもう打ち切りを目指すしか無い。

 

 

Pモモキュンソード 保留変化

 

Pモモキュンソード 3テンパイ 憑依三神

 

はいスパリゾート「赤保留(77.1%)」からの「三神憑依(77.6%)」。これは貰った! ついさっき96.2%ハズしてるんですけども、なんかもう90何パーとかになると逆に胡散臭くてハズす気がするんで(なんで)このくらいの信頼度が複合してくれたほうが安心感があります。

 

 

Pモモキュンソード 3図柄大当たり

 

ういッ。頂き! なんやったんや1回転目の次回予告。こういうのでいいんだよッたく。

 

 

Pモモキュンソード PUSHボタン白、緑、赤

 

2度目の酒呑は最終ボタンが赤。流石に2連続で突破はねーなと思ってたらこれもまた簡単に突破。てか白ボタンで12ダメージでた気がする。あそこで当たってたんだろうか……。とか思ったり。関係ないか。

 

 

Pモモキュンソード 戦績 獲得ポイント1144pt トータルラッシュ2回

 

2度目の戦RUSHは流石に2連で終わり。まーよかよか。77パーなんでそんなもの。とか思ってたら。

 

 

Pモモキュンソード 保留復活

 

保留復活。残保4つでの当選率は38%あるんで、ちょいちょいこれ来ます。

 

 

Pモモキュンソード 戦績 獲得ポイント3080pt トータルラッシュ5回

 

結構伸びるゥ。悪くない悪くない。この時点で持ち玉が7,000発オーバーになってるので、結構現実的に万発見えてきた感じ。グルグル回るから通常時も全然ストレスがない。

 

 

Pモモキュンソード 249G

 

なんせちょっとハマったらすぐ遊タイム発動(250回)。え、もう? みたいな感じ。良クセってやっぱ全然違う。心理的な圧迫感がゼロ。やっぱパチンコは回んないとね!(いまさら)

 

 

Pモモキュンソード 戦績 獲得ポイント 320pt トータルラッシュ1回

 

あれ、遊タイム発動で単発終了。あ、ちょっとこれは痛い。万発達成に暗雲が……(笑) でも大丈夫。だってグルグル回るし。何か楽しくなってきました。

 

 

Pモモキュンソード 酒呑童子最終決戦

 

確率分母内から3発目の酒呑。赤色無かったんで半分あきらめてましたが、最終ボタン前に「敵HPが赤(53%)」にこれも撃破で3連続ラッシュ入りです。調子良すぎィ!

 

 

Pモモキュンソード V図柄大当たり

 

ゴールデン・ヴィー図柄(発音良し)は保留内の10R当たりが2個以上のプレミア。甘デジだけに800個の2セット確定は嬉しいぜー! あとこれ絶対無敵中の歌がノリノリで好きです。絶!対!無敵! 絶!頂!桃子!ってやつ。歌詞違うかもしれんが。もはや揺れながら消化してました筆者。

 

 

Pモモキュンソード 戦績 獲得ポイント4992pt トータルラッシュ8回

 

めっちゃいい! 素敵。ありがとう。遊タイムまで回して単発だったのに地味に増えてるゥ。

 

 

Pモモキュンソード 戦績 獲得ポイント7736pt トータルラッシュ12回

 

はい更にデカイの1発。みてこれ1位だって。導入から1週間くらい経ってるんですけども、その中でのトップオブヒキ。アザス! あーこの台毎日打ちてぇ~。やっぱ何ていうか、甘デジと遊タイムの相性ってめっちゃいいと思います。仕置人の時にも全く同じ事言った気がするけども。特に一種二種混合の場合リターンもしっかりしてるんで追いかける意味がちゃんとあるもんね。ミドルとかだと追いかけるのに地獄のような道程が待っとるのだけど、甘だとスキップしながら余裕で踏破できちゃう。いーなーこのバランス。なんか絶賛しとりますけども、要するに「勝てば名機」まるだし。

 

 

持玉 10315玉

 

途中でずっと万発超えた瞬間を写真に収めてやろうと思ってたのにすっかり忘れて微妙な個数でパシャリ。俺はやったぞ!! 久々の快勝だ! いざ! 結果は……!

 

 

Pモモキュンソード 実戦データ

 

今回の結果 +12666発 現在の貯玉 0玉

 

夜まで打ちたかったけども予定があって残念ながら15時頃に実戦終了。しかし久々の万発有り難い。なお翌日も朝から狙ってみようと同じ台を回してみましたがクセが若干悪化しておりました。ぐぬぬ。とりあえずこれにてハコ下が一気に減って-32,450発に。致命傷から大怪我くらいまで回復した感じです。あー、面白かった!

 

以上! また再来週!

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像17甘デジも意外と侮れないッス。モモキュン楽しい。

この記事を共有

いいね!する

654
  • 1:2021-02-16 12:54:38

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る